お買い物・・お買い物・・

  最近、ブログのネタもないし
   今日もサボっちゃおうかな~なんて、
     つらつら考えていたら・・・




   どたばた騒いでいたニャンズたち


        どこをどうしたのか


           このお方



        PA050378.jpg


           籠・・・・・背負って来た 


        PA050379.jpg


           おやつを待ってる、舞ちゃんの後ろから


      ボク、これから買い物に、行って来ま~す byチャビタ
 



  ※猫's がよじ登ってぼろぼろのカーテンは気がつかないことに・・・(^^)

[ 2010/10/05 23:02 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(8)

チャビタ君は、どちらへお買い物?
それにしても、素敵な籠ですね。
もしや、ママさんの手づくりですか?

舞ちゃんは、ショートカットで、シャンプーも済んで、スッキリ、サッパリですね。若々しくみえます。
[ 2010/10/05 23:48 ] [ 編集 ]

おはようございます。
チャピタ君楽しいですね~。
まりん家の様子微笑しくて、少し重い気持ちで目が覚めたのに
思いっきり癒やしていただきました。絵文字:e-257]
動物の自然な動作は疲れた気持ちを癒やしてくれますよね。
舞ちゃんのおやつを見つめるお顔も可愛いです。e-257
朝夕こちらも寒いです、風邪に気を付けてくださいね。
[ 2010/10/06 08:26 ] [ 編集 ]

お早うございます。

買い物とは、気の利いた猫ですね。i-179

ネタ切れ、、、
私なんぞは、もう何年も前から同じ場所ばっかりです。
見て頂いている方達には、又かよって呆れられていると思いますが、、、!
同じ記事でも、継続は力なり、、、です。
記事がないのに続けるって大変です。i-229
お互いに頑張りましょう。i-184
[ 2010/10/06 09:04 ] [ 編集 ]

ハハハーーー!!!大爆笑!
まりんママさんのネタ切れに配慮しているとは、チャビタ君偉いっ!
なんか全然動じていませんね。ほんとに秋刀魚とか買ってきそう(笑)
[ 2010/10/06 09:54 ] [ 編集 ]

ランちゃん母さん こんばんは

籠は私が以前編んだものです。
野菜入れにしようと思ったのですが
大きさがあわず、ほったらかしにしていたものを
引っ張り出してきたようです。

舞のカットはお父さんの仕事です。
心臓も悪いし、ストレスがかかると、
すぐに体調崩すので、ここ2年ほどすべて自宅でやっています。
[ 2010/10/06 19:07 ] [ 編集 ]

つまままさん こんばんは

まりん家は毎日どたばたやっています。
誰かしらがなにかやってくれるのですが、
写真が撮れなくて、今回は間に合いました。
本当ははずしてほしかったんでしょうが、
笑いながら写真撮ってる飼い主って・・・(爆)

こちらも朝晩、だいぶ涼しくなりました。
つまままさんも風など引かぬようご自愛くださいね。
[ 2010/10/06 19:14 ] [ 編集 ]

papaさん こんばんは

ちょっと近所のスーパーまで行ってもらいました・・・(なんてネ)

パパさんの散歩道は、海ですから、
同じ場所でも日によっても、時間によっても表情が違いますから、
飽きるってことはありませんよ。

私も、泣いてないでがんばりマ~ス。
[ 2010/10/06 19:20 ] [ 編集 ]

プク親さん こんばんは

実はこっそり、チャビタに「どこ行くにゃ~」と聞いたところ
「秋刀魚買いに行くにゃ~」と、申しておりました。

ほんと、賢くて、可愛いやつです(>_@)
[ 2010/10/06 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/99-e94517dd