譲渡会

 昨日、今日と2日連続で譲渡会を開催しました。

 昨日は9匹、今日も9匹の猫ちゃんが、優しい飼い主さんとの出会いを求めて、参加しました。

 昨日は2匹、今日は5匹に、赤い糸がつながりました。


  PA030371.jpg

  PA030370.jpg

 黒ちゃん、真菌性の皮膚炎で毛が抜けて新しく生えてきた毛は白?
 黒猫じゃなくなっちゃったネェ。
     4ヶ月弱の男の子、とても甘えん坊。



  PA020357.jpg

   チャトラ君、男の子

  PA020355.jpg

   サビちゃん、女の子

  PA030372.jpg


  2匹一緒にもらわれることになりました。
  もう2週間ぐらいお預かりすることになっています。

        おめでとう


  PA030361.jpg


  PA030362.jpg


  PA030359.jpg


  PA020358.jpg


  とっても可愛いので、お写真たくさん載せちゃいますね。
  明るい毛色のサビちゃん。女の子2ヵ月半くらい

     ピンクの毛布は昨日の写真です。(順番間違えました)


  PA020353.jpg



  PA030368.jpg


  PA030363.jpg


  PA030364.jpg


  PA030366.jpg


  3匹兄弟です。昨日は三毛の女の子もいたのですが、一足早く赤い糸GET

  あとに続けと、今日3匹とも赤い糸がつながりました。

              おめでとう

  PA030374.jpg

  キジトラちゃん、女の子。2ヶ月くらい
  もう1匹、黒とらちゃんがいたのですが、写真が・・・ナイ (-_-;)




  他のグループも10数匹の猫ちゃんを連れてきていましたが、ご縁が無かったようです。

   みんな、あきらめずに ガンバロウネ!!

[ 2010/10/03 23:39 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(4)

二日間お疲れ様でした。
みんな赤い糸おめでとうございます。
優しいご家族とのご縁があって本当によかったですね。嬉しいですね。
[ 2010/10/04 09:23 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~!
その甲斐あって 素敵なご縁があり
本当に良かったですね。

でも、あんまり頑張りすぎないで
下さいね(^o^)/
[ 2010/10/04 10:13 ] [ 編集 ]

つまままさん こんばんは
ありがとうございます。
2日連続は疲れますが、やらなければ新しい飼い主さんにもめぐり会う機会がないので、がんばりました。

今が可愛い盛りですから、新しく猫を飼いたいという方にも、一番いい時期を一緒に過ごさせてあげたいですから。
[ 2010/10/04 19:07 ] [ 編集 ]

ミルキーままさん こんばんは

さすがに2日連続は疲れますね。
私の場合、寝不足が続くので、きついです。でも今の時期、がんばってあげないと、この子達の、ご縁が遠くなってしまいますから。

ままさんも、最近何かと大変ですけど、無理なさらないでね。
[ 2010/10/04 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/98-9926f885