お母さんがいない・・・

 こんばんは

 ボク、チャビタです。

 今日、お母さん朝早くから、お仕事に行ったまま夕方まで帰ってこなかったの。

  PHOTO061.jpg

 自分だけ、おいしいもの食べて、楽しくおしゃべりしてたんだって。

  画像minisd 239


 まりんおねえちゃんなんて、お母さんがいなくてもこんな格好で寝てるしさ、ボク、すごくさびしかったんだよ。



     なんてこと、言ってたら嬉しいけど...byまりんママ

[ 2010/09/28 22:43 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

昨日はありがとうございました。
お腹もいっぱいになって、おしゃべりもとても楽しかったです♪
ぷくの服、探しにいかなくては!
[ 2010/09/29 13:46 ] [ 編集 ]

プク親さん
こんにちは

本当に良く食べ、およくしゃべりましたね。時間が経つのが早くて、気がついたらあんな時間。でもとっても楽しかったです。ありがとうございました。昨夜は眠くて、ブログもいい加減だったような・・・反省
[ 2010/09/29 14:59 ] [ 編集 ]

こんにちは(*'ー'*)
これがまりんちゃんの自慢のお腹ですね。
ふふふ、いちごのお腹もキレイv-353ですよ(^m^)

昨日はありがとうございました。
お食事、とっても美味しかったです。
ユザワヤもあったし、感激v-344です。
そしてやっぱり我が家の周りは涼しいと実感した一日でした。
[ 2010/09/29 18:32 ] [ 編集 ]

いちごままさん こんばんは

昨日は、おしゃべりに夢中ですっかり遅くなっちゃいましたね。
久しぶりでとても楽しかったです。

イオンの中、広いでしょう?
今度は、姫様も一緒にこられるところで、お会いしましょう。
[ 2010/09/29 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

昨日は、ありがとうございました♪
楽しかったので時間の経つのが早いこと!!!
早朝から夕方までお留守番させちゃってマリンちゃん達ゴメンネ(^^ゞ

今度は、チャビタ君もマリンちゃんも一緒の所に行けるといいね~。

いちごままさんのお陰で
美味しいお菓子も買えて無事に?
駅までも到達できました(^^)v

しっかし!広いですね~。。。
ずいぶん歩いても あと400メートルにはちょっとビックリしました(爆)
[ 2010/09/29 23:02 ] [ 編集 ]

ミルキーままさん こんばんは

ホントに楽しかったですね。時間のたつのが早くて、皆さん遅くなってしまったのではないでしょうか。
可愛い子達が待っているのに・・・

モールの中広いでしょ?
あと400メートルには私もがっくりしましたよ

今度はワン子連れでお出かけできるところがいいですね。
[ 2010/09/30 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/95-81041a56