寒い・・・

 昨夜から、冷たい雨が、降り続いています。

 寒いので、湯たんぽ代わりに、猫抱いてます。

  P9270312.jpg


  明日は楽しみな予定があるので、お天気になってほしいな~
[ 2010/09/27 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
今日も昼間は31度ですが、朝夕は本当に寒くなりました。
我が家のり~もお布団の中に潜ってくるようになりましたよ。
冬になると主人と取り合いです。(笑) 
動物の温もりが嬉しい季節ですよね。明日いい一日でありますように。
[ 2010/09/28 21:49 ] [ 編集 ]

つまままさん こんばんは
今日も朝から雨で、夕方やっとあがりました。
明日は晴れ間が見えるそうですが、今の時期、着るものに困りますね。

リ~ちゃんもお布団にもぐってくるんですね。
まりんは寝るときは、お父さんと一緒なので、私のところには猫だけです。

でもあったかくて気持いいですよね~
[ 2010/09/28 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/94-6bdda7fd