譲渡会

きょうの譲渡会、14匹もの猫ちゃんたちが、幸せ求めて集まりました。

1ヶ月~2ヶ月の可愛い子達です。

  P9260308.jpg


  P9260309.jpg
  

  P9260310.jpg


  P9260311.jpg


  P9250272.jpg

      お家が決まりました  おめでとう


  P9260301.jpg


  P9260302.jpg


  P9260304.jpg

  青いリボンの子   お家が決まりました
         おめでとう


  P9260305.jpg


  P9260306.jpg


  どの子も皆、可愛いでしょう!!

  優しい飼い主さんが早く見つかるといいね。


  次回は木曜日(30日)を予定しています

[ 2010/09/26 22:22 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(6)

みんな小さくて寄り添って可愛いですね。
写真見ているだけで連れて帰りたくなります。
色の同じのは兄弟でしょうか?いいご縁がありますように。

[ 2010/09/26 22:41 ] [ 編集 ]

つまままさん こんにちは
急に寒くなってきましたね。朝から一日冷たい雨が降っています。

ケージごとに違うんですが、4匹、3匹、4匹、1匹、2匹、と兄弟が4組いました。どの子も皆可愛くて、早く良いお家を見つけてあげたいです。
[ 2010/09/27 16:59 ] [ 編集 ]

寒いi-3一日でしたね。

寒い中をご苦労様です。
引っ切り無しに、子猫出てくるんですね。
里親が、足りなくなりそうですね!。
[ 2010/09/27 19:09 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
かわいい子ばかりですね~
我が家の姫ちゃん(ワンコ)も里親を探している方から9ヶ月の時に家の子になりました。
この猫ちゃん達にもいいご縁がありますように^^
[ 2010/09/27 20:21 ] [ 編集 ]

papaさん こんばんは

朝から冷たい雨が降って、さむいです。

子猫、2匹目、3匹目の子として勧めています。
[ 2010/09/27 21:32 ] [ 編集 ]

ケロリンさん こんばんは

 ありがとうございます。皆可愛いでしょう?
何とか良いお家を見つけてあげたいです。
姫ちゃんも、保護犬だったんですか?
でも、ケロリンさんのお家の子になってよかったですね。
[ 2010/09/27 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/93-34eac52e