ゴローちゃん

 今日は、朝から冷たい雨が、降っています。

 涼しいと言うより、ちょっと寒すぎ。


 この雨の中、チャトラちゃんと、白黒ちゃんを連れて、お出かけしました。仲間のボランティアさんの、かかりつけの動物病院の先生の紹介で、猫さん希望者のお宅へ。

 着くなり、チャトラちゃん、早速、先住猫さんのトイレに入ってチーを、それから先住猫さんのお気に入りのクッションに乗って、そのまま寝てしまいました。

 あまりの大物ぶりに、しばし唖然。
 そのまま、そのお宅の子になりました。(自分で選んだのね)

 本当は、白黒ちゃんを、先に出したかったのですが、体調に問題があり、この子を譲渡することにはためらいがあって、チャトラちゃんを一緒に連れて行ったのです。

    白黒ちゃんは、まだしばらくまりん家に滞在してもらいます。


  P9140189.jpg

       ボク また 一人になっちゃった・・・


    白黒ちゃんでは呼びにくいので「ゴローちゃん」と名づけました。
    
    どうかよろしくおねがいしますにゃー


 
[ 2010/09/23 23:04 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(4)

おはようございます。
昨日からこちらもぐっと寒くなりました。
チャトラちゃん、良かったですね。
大物ぶりににっこりです。e-257
ゴローちゃんはもう少しまりんママと一緒に居たいのかな。

[ 2010/09/24 08:43 ] [ 編集 ]

つまままさん
ありがとうございます。
チャトラ君 宇宙(そら)と言う素敵なお名前付けてもらいましたよ。
なりは小さいけど、かなりの大物、自分でしっかり幸せつかみました。
ゴローちゃんはどうするんでしょうね(笑)
[ 2010/09/24 18:41 ] [ 編集 ]

まりんママさん、こんばんは
涼しくなってきたので、まりんちゃんや猫ちゃんたち、楽になってきたのではないでしょうか?
ゴローちゃん、まりんちゃんと仲良しですね...
ところで、柿田川湧水の写真、楽しませていただきました。いつかぜひ行ってみたいと思っている所なので、じっくり拝見してしまいました。本当に綺麗ですね...
[ 2010/09/24 21:20 ] [ 編集 ]

toco248さん こんばんは

長い夏もやっと終わりましたね。ヤレヤレ

ゴローちゃん、猫よりまりんのほうが好きみたいですよ(笑)

柿田川公園、是非、いらしてください。本当にきれいな水でしたよ。
湧き水を飲むことも出来ますし、たぶん地元の方だと思うのですが、2Lのペットボトルにお水を汲んでいかれる方もいらっしゃいました。

街中なのに、このような自然の湧水が保全されていることが巣晴らしと思いました。
[ 2010/09/24 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/90-c9666612