譲渡会

 今日は風もあって、比較的すごしやすかったです。
 暑さもやっと収まったのでしょうか。

 今日も、赤い糸を求めて、猫ちゃんたちが集まりました。

 だんだん参加する猫ちゃんの、数が増えてきました。
 困ったものです。


  P9120173.jpg

  P9120166.jpg

 まずは、まりん家お預かりの、白黒ちゃん。
 相変わらずやる気なしです。

 とてもおとなしい子で、穏やかな性格、初めて猫を飼われる方にも飼いやすいと思います。

  P9120175.jpg

  P9120180.jpg

  P9120168.jpg

 今日2回目の、白黒ちゃん。
 人間大好き、よく遊びます。
 前回より、お顔もだいぶきれいになりました。


  P9120159.jpg

  P9120160.jpg

  P9120169.jpg

 今日のニューフェース
 あまりに可愛いので、お写真3枚も乗せちゃいます。

  P9120170.jpg

  P9120157.jpg

 上のトラちゃんと兄弟の、黒ちゃん。
 可愛いお写真、撮ってあげなくてはいけないのに、こんなお顔になっちゃって・・・
 へっぽこカメラマンでゴメンナサイ。


  P9120163.jpg

 すごく甘えん坊で、人懐こいサビちゃん。

  P9120164.jpg

 2ヵ月半から3ヶ月くらい、毛並みのきれいな、器量よし。

  P9120165.jpg

 6ヶ月ぐらいかな、写真写りは悪いけど、おとなしそうな黒ちゃん。

 それから、前回参加のお鼻の黒い、白黒ちゃん。(どういうわけか写真なし)


  P9120167.jpg

 常連の白黒ちゃん。
 今回は、赤い勝負首輪をつけて参加。(見えてないけど)

 それが効を奏したかどうか、見事 赤い糸GET おめでとう
 だいぶ前からこの子を気にしていた方がいて、前回もだいぶ長いこと、いろいろお話していかれたのですが、今回は、お嬢さんもご一緒に見にこられて、ついにお婿入りが決定。
保護してから1ヶ月、1.7キロだった子が、2.7キロになったけど、ご縁ってやはりあるんですね。

                 幸せになってね。

  ほかの子たちも、あとに、続こうね☆

[ 2010/09/12 22:28 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(6)

今日も、幸せなニャンコが生まれて良かったですね。ボランティアの皆さんのご努力が実をを結んだ瞬間ですね。
暑さも今日が最後だそうですが、お体に気お付けて頑張ってください。
[ 2010/09/13 17:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
勝負首輪の白黒ちゃんおめでとうございます。v-315良かったですね。
でも、お預かりしている間のこの子達のお食事代はまりんママさんが全部出しているのですか?
変な質問をしてごめんなさい。
こちらの夕陽、又いつか上手になったらお見せできるかな?(笑)
[ 2010/09/13 21:05 ] [ 編集 ]

ランの母様
ありがとうございます。
生まれてきてしまったら、小さくても大切な命ですから、幸せにしてあげたいです。保護主様の頑張りがあったからこそと思います。

ランの母様も猫ちゃんのことで、大変かとは思いますが、がんばってください。

[ 2010/09/13 22:07 ] [ 編集 ]

つままま様
ありがとうございます。
子猫の、ご飯代はたいしたことは無いので自分で出してます。
譲渡会のときに、募金箱をおいていますので、多少ご寄付がありますが、それは、野良さんたちの、避妊・去勢手術や治療費に使わせていただいています。
もちろん全く足りませんが(笑)どこからも援助を得ているわけではないので、あとは自腹です。

夕陽の写真、待ってます。
[ 2010/09/13 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんわん☆

前回、譲渡会、見に行かせてもらって、ホント良かった~♪
カワイイ子たちばっかりで、癒された☆

みんなみんな、ホントにとっても、カワイイから、幸せになってくれたら、嬉しいね☆

いきなり行ったのに、お茶までご馳走になってしまって、まりんママ、ありがとう!

また、ご迷惑でなければ、行かせてもらうね☆

それと、アチラの方も頑張りまーす!
[ 2010/09/14 19:13 ] [ 編集 ]

のん☆ちゃん

譲渡会来てくれてありがとう。
皆、可愛かったでしょう?
いつでも来てくれて大歓迎よ。

のん☆ちゃんも協力者だから、私たちの仲間だもん。
例の件、ホントに助かるわ。ありがとう♪
[ 2010/09/14 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/80-8e3dbb93