公園の夕陽

 昨日とは打って変わって、今日はまた暑いですね。
  しかも湿度も高くて。

 またまた、秋が遠のいてしまった、まりん地方です。



 この公園には、こんなところもありますよ。

  P9100178.jpg

  P9100181.jpg

 つい先ほどまで、小さなお子さん達が、大勢水遊びに興じていました。
 此処なら危なくないですものね。

  P9100180.jpg

 まりんも、ちょっと一休みね☆

  「お家に帰りましょう」のチャイムが鳴ったので、まりんもそろそろ帰りましょうね。


  P9100183.jpg

 お日様も、もうお家に帰りますよ。

  P9100184.jpg


  P9100185.jpg

  大きな、お日様でしょう?
  さえぎるものがあまり無いので、かなり地平近くまで見えるんですよ。

  P9100186.jpg

  雲が出てきて、これ以上は無理でした。(ザンネン)
 秋の日は「つるべ落とし」って昔から言いますけど、ホントに日が沈むの早いですね。

  P9100187.jpg

  駐車場の周りのフェンスには、ハンギングバスケットが飾られています。
それぞれに、作った方の名札が付いているので、きっとボランティアで飾ってくださっているのでしょうね。

 車に乗って帰宅、まりんも満足してくれたようです。
[ 2010/09/11 21:56 ] まりんの公園散歩 | TB(0) | CM(6)

 公園にみずの流れがあるんですね。しかも、噴水まで。りんちゃんなら間違いなくドボンだけど・・犬は入ってはいけないんでしょうね。

 こちらのシラサギさんの営巣地、見に行ってきましたよ。
[ 2010/09/11 22:08 ] [ 編集 ]

りんごパパさん   こんにちは

この公園の、水場、犬禁止の看板はなかったですよ。「小さなお子様は必ず保護者が見ていてください」って注意書きだけ。
まりんは入りたくもなかったようですけど。

シラサギさんの営巣地、なかなか人が近づけない場所にあるんじゃないですか?

写真お待ちしてます。
[ 2010/09/12 12:45 ] [ 編集 ]

いい所ですね。
夕陽が本当に大きくきれいでびっくりしました。
今日は先日のお茶を焙じったりしてのんびり過ごしています。
夕方の散歩時、此方の夕陽も撮れたら又載せますね。
でも下手だからあまり期待しないでくださいね~。
[ 2010/09/12 14:44 ] [ 編集 ]

まりんママさん、コメントありがとう~♪
いつも読み逃げですいません。
2匹のわんちゃん、9匹のニャンコちゃんと暮らしてるなんて、
うらやましいなぁ~って思ってました(*^^*)

こちらも今日はめちゃくちゃ暑かったです。
それにしても、広々としてよいところ♪
うちの周りは、排気ガスだらけって感じ…

サラソマ茶とビーグレン購入されたんですね!
どちらも、すごくおススメ。
まりんママさんも気に入ってくれるといいなぁ…

これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

それと・・・
昨日、テンプレいじったためコメ欄に不具合が生じ、
まりんママさんがコメを残してくださったとき、
コメ欄の注意書きが消えずに、
まりんママさんのコメに反映されてしまいました。
ごめんなさい(ノω・、)
[ 2010/09/12 22:35 ] [ 編集 ]

つまままさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ。

ホントに何も無いところですので、夕陽が地平ちかくまで見えるんです。

山や海に沈む夕陽が好きなんですけど。


自家製のお茶を焙じて飲まれるなんて、なんて優雅な時を過ごされているのでしょう!!
その生活感素敵です。

つままま地方の夕陽の写真、楽しみに待ってます。
[ 2010/09/12 22:47 ] [ 編集 ]

Rizさん
ご訪問ありがとうございます。

これからもいろいろ参考にさせてくださいね。

それからRizさんのお宅のワンちゃん、その後どうなったか、様子を教えて下さると嬉しいです。
[ 2010/09/12 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/79-12803413