コスモスとシラサギさん

 今日、日差しは強かったのですが、風が心地よく、秋らしい、さわやかな一日でした。
 私の愛車も、すっかりメンテナンス、部品交換を終えて戻ってきました。
 これでまた、どこにでも行かれます(^^)

 さて、車が戻ってくるのを待っていたのは、このお方も同じ・・・


  P9100157.jpg


 今日はまりんさん、助手席が良いそうです。


  P9100159.jpg


  P9100160.jpg


  P9100161.jpg


 私の、だいすきなコスモスの花も、ちらほら咲き出しています。

  P9100164.jpg

  P9100165.jpg

 先日の、台風がもたらした雨で、緑も生き返ったようです。

  P9100167.jpg

 まだ時間が早かったので、シラサギさんものんびりしてますね。

  P9100168.jpg

 水辺ゾーンはこんな感じです。

  P9100170.jpg

  まだ帰ってきていないシラサギさんも多いようです。
    いつもより少ないですね。

  P9100173.jpg

 お食事を終えて一羽帰ってきましたよ。

  P9100174.jpg


  P9100175.jpg

 着地?着水?して仲間の元に・・・(家族かしら?)

  P9100176.jpg

 ここにいた、シラサギさんたち、このあといっせいに飛び立って、それぞれのお家に帰っていきました。

  P9100177.jpg

  このあと、まりんは水辺ゾーンを離れて、もうちょっと、お散歩しましたよ。


                    続きは、明日ネ おやすみなさい byまりん



[ 2010/09/10 21:53 ] まりんの公園散歩 | TB(0) | CM(10)

台風のお陰で凌ぎやすかったですね♪

まりんちゃんもマイカーが戻ってきて
嬉しそうですね!

ラピも久し振りに散歩に行く気になりました(^o^)

でも明日から又暑そうです。。。
朝晩だけでもいいので
昨日・今朝ぐらいの涼しさが続くと
ラピももっと行く気になるんですが・・・^^;
[ 2010/09/10 22:08 ] [ 編集 ]

ミルキーままさん

今日はホントにしのぎやすい一日でしたね。
お散歩嫌いのラピ君が行く気になったのだから・・・

また、明日から暑いんですか?
日が短くなって、暑さが残っていると夕方のお散歩が、真っ暗になっちゃうんですよね~。
困りましたワン。

ところで、ランの母様のブログ、ご存知ですか?ぺルル日記時どき  リンク貼ってありますのでぜひ、楽しいですよ。
[ 2010/09/10 22:28 ] [ 編集 ]

愛車復活おめでとうございます。
お花越しのまりんちゃんも女の子らしくて、とってもかわいいですね。
まりんママさんのお近くは、素敵な公園が、いっぱいあって、まりんちゃんも楽しそうですね。
[ 2010/09/10 23:46 ] [ 編集 ]

車も散歩も良かったですね。
マリンちゃんも嬉しそうなですね。
素敵な散歩と写真でまるで別世界、
思わずわっ~とe-257
[ 2010/09/11 00:04 ] [ 編集 ]

もうコスモスですか♪綺麗!
ぷく親地方も「気配」だけは秋です。
はやく本当に涼しくなってほしいですね。
[ 2010/09/11 09:03 ] [ 編集 ]

ランの母さん  おはようございます。
やっと車戻ってきました。
暑さも戻ってきましたが、お財布には隙間風が~(ヒュー)

まりん13歳近いんですけど、やはり花の中では女の子らしいですね。

褒めていただいて嬉しいです。
[ 2010/09/11 10:30 ] [ 編集 ]

つまままさん  おはようございます。

車が大好きなまりん、ホントに嬉しそうに飛び乗っていました。

いつも、ピンボケ写真で、お恥ずかしいです。

また、暑さがぶり返し、この公園にもしばらくこられなくなるかも・・・
[ 2010/09/11 10:34 ] [ 編集 ]

プク親さん  おはようございます。

コスモスもちらほらですね。まだまだ暑いです。

少し涼しくなったら、写真を撮りにいらっしゃいませんか?
プク親さんなら、見慣れたこの景色もきっとすばらしいものに変えてくれるはず・・・
どんなになるかみたいです。
[ 2010/09/11 10:39 ] [ 編集 ]

まずは、愛車復活、おめでとう☆

コスモス、キレイ!

私は、気候の変化で、またウツウツしてますよ・・・(汗)
この時期はしょうがないのかもね。

こう言うの見ると癒される^^
まりんちゃんも可愛いね^^☆

ちなみに、実家の愛犬、きなこが、芸するようになりました。
「ちょうだいは?」て言うと、頭、ペコペコするし「はぃ!タッチ!」て言うと、タッチするし、カワイイ♪

動物とか、自然はいいね^^大好き♪

[ 2010/09/11 17:41 ] [ 編集 ]

のん☆ちゃん こんにちは

動物とか、自然ってホントにいいよね。なんかほっとする。

のんちゃん、ちゃんとお薬飲んでるの?これから日が短くなってくるとつらいよね。

なるべく、昼間はお日様の光を浴びるほうがいいわよ。暑いけど^^

それに、気分転換にお出かけするのもいいと思うよ。

実家のワンちゃん、キナコって言うんだ。可愛いね。

まりんは全く無芸なの(汗)
[ 2010/09/11 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/78-139f88b9