秋が  来ないって・・・


 今日も暑かったまりん地方。

P5260624.jpg


P5260622.jpg

こんなところへ行って涼みたいわ。




これだけの猛暑は観測史上初めてとか・・・
   猛暑の年は冬が寒いって、しかも今年は秋がないって(>_<;)


今年、行くのを楽しみにしていたところがあるのだけれど☆


PA300310.jpg


PA300317.jpg


PA300318.jpg


去年は紅葉の時期に少し早かったの。

今年こそはと期待していたんだけれど・・・









まさか、急にこんなことにならないわよね。

PC180450.jpg
[ 2010/09/05 23:41 ] 自然 | TB(0) | CM(8)

つままま地方は南国なのにだいぶしのぎ易くなってきました。
大好きな秋が来ないなんて、おかしな地球ですね。
暑いときの雪の写真っていいですね。すう~っと涼しくなりました。e-257
[ 2010/09/06 08:22 ] [ 編集 ]

秋が無い?え~
そして冬はとっても寒いんですか
この夏の猛暑が影響しているんですね
きっとスギ花粉も早くから飛ぶのかな?
私は花粉症なので憂鬱な日々になりそうです
[ 2010/09/06 13:13 ] [ 編集 ]

つまままさん こんにちは

私の住んでいるところは、連日37℃越えですよ。フー
そちら、台風が来ていますけど影響は無いんですか?

雪の写真、喜んでいただけてよかったです。
[ 2010/09/06 17:53 ] [ 編集 ]

ハリーさん こんにちは

スギ花粉かなり多いみたいですね。
来年が怖いです。私はアレルギー性鼻炎なので一年中ですけど・・・

[ 2010/09/06 17:56 ] [ 編集 ]

雪の写真いいですね。。。
いくらか涼しくなったような気分になりましたi-227

ママさんも、花粉症ですか、、、
来年は、多いそうですね。
私もそうです。
困ったもんだ、、、i-183!。
[ 2010/09/06 19:12 ] [ 編集 ]

papさん

今、papaさんのブログにお邪魔したところですよ。
雪の写真ね。確か去年の12月、ミステリーツァーで新潟へ行ったときです。
こちらはすごく暖かくて、まさかこんなに雪があるところに来るなんて思わなかったので、皆で寒さに震えちゃいました。今となっては懐かしいです。

来年のことより、今年の秋よ
早く来て~~~
[ 2010/09/06 19:21 ] [ 編集 ]

はじめまして、足跡からきました。

いくらか、朝夕は過ごしやすくなったのですが、
まだまだ暑いですねー^^;)

涼しそうな渓谷の写真を見ていたら
熊本の菊池渓谷に、もう何年も行っていないのですが、
涼みに行きたくなりました^^)

ご訪問ありがとうございました♪
[ 2010/09/11 08:50 ] [ 編集 ]

smileさん

ご訪問ありがとうございます。
涼しかったのは、一時だけ、今日は朝から温度計はうなぎのぼりです。

此処は山梨県の昇仙峡というところです。
今年、まだ暑くなる前に、ゥン十年ぶりに訪れました。
自然の美しさっていいですね。
[ 2010/09/11 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/73-d3fe18d7