暑いですね~

暑中 お見舞 申し上げます

毎日暑い日が続いていますが
皆様体調など崩されていませんか?

ネタもないので

今月初めに行ったランチでも・・・

DSCN1194_convert_20170721120306.jpg

場所は長谷
江ノ電の線路を渡って

DSCN1192_convert_20170720184155.jpg

立派な門構え

DSCN1191_convert_20170721120330.jpg

風情ある古民家で

DSCN1186_convert_20170720183937.jpg


前菜

DSCN1187_convert_20170720184000.jpg

メインディッシュは真鯛のポワレ

ソースがとてもおいしかった(^^♪


おしゃべりに夢中でデザートの写真は撮り損なってしまったけれど

DSCN1195_convert_20170721145814.jpg

お店はちょうど、この電車の前を入ったところです


食べたら運動しないとね

食後は腹ごなしもかねて
「大仏ハイキングコース」を歩いて

お気に入りのカフェへ(ポチっとしてね)

天空の城とも呼ばれるこのお店

ハイキングコースを歩くか、通りからだと200段近い階段を上らないと行かれません

でもとっても素敵なところ

ここから帰りはまたひたすら歩いて北鎌倉から帰途に就きました





[ 2017/07/21 14:49 ] つれづれ | TB(-) | CM(-)