○○ の秋

  P9010112.jpg

  いつの間にか刈り入れもすんで・・・

  P9010114.jpg


  今年は生育が早かったようですね。





  P9010117.jpg

  明日はお休み、今夜はゆっくり、本でも読みましょうか。





  昨日、ランの母様からいただいた、天然石パワーストーンのストラップ
  早速、携帯につけてみました。
   ↓

  P9010118.jpg

       素敵でしょ☆

[ 2010/09/01 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

確かに暦では秋なんですが
日々の猛暑では秋を感じられませんね

ストラップ素敵ですね
[ 2010/09/02 07:31 ] [ 編集 ]

ハリーさん おはようございます。

毎日暑いですね。テンプレートだけでも・・・と秋用に変えてみました。

ストラップ、実物はもっと素敵なんですよ。
[ 2010/09/02 07:44 ] [ 編集 ]

写真もいつも本当に素敵ですね~。
そう、そうなの、私もこんな素敵な稲を取りたかったのに、
曇り空になってしまいました。e-443
まりんママさんのカメラは一眼ですか?
[ 2010/09/02 15:19 ] [ 編集 ]

もう稲刈りですか、、、!
稲たちも、自然の変化についていくのに苦労しているんでしょうね。!。
大切に、頂かなくちゃですね。
[ 2010/09/02 19:39 ] [ 編集 ]

 おお、秋色にテンプレートチェンジですか!
 ○○の秋の○の中には、何が入るのでしょう。パワーストーンは、何のパワーかな? もう稲刈りなんですね、びっくりです。
[ 2010/09/02 20:16 ] [ 編集 ]

つまままさん こんばんは

偶然にも同じような写真になってしまいましたね。私のはいつもピンボケで恥ずかしいです。
カメラは普通のコンデジです。
今回はオートフォーカスで撮りました。
[ 2010/09/02 21:51 ] [ 編集 ]

papaさん こんばんは

いつの間に稲刈りしたんでしょうね。
今年は稲の生育が例年よりかなり早いそうですよ。

黄金色に波打ってきれいですよ。
[ 2010/09/02 21:54 ] [ 編集 ]

りんごパパさん こんばんは

○にはそのときの気分で好きな言葉を・・・

私がいただいたパワーストーン、オニキス、外からの邪気や、悪鬼を払い、内なる邪念を鎮めて、心を解き放ってくれるそうです。古来から魔よけに使われていますね。

りんご地方も、稲刈り始まっているのでは無いですか?
[ 2010/09/02 22:05 ] [ 編集 ]

綺麗な写真ですね。暑くても確実に、秋は、やって来ていますね。黄金色の海を観ると、今年のお米は、美味しく出来たのかな~と、私は、もっぱら、食欲の秋です。
ストラップ、使って戴いて、ありがとうございます。
ツタナイ作品でお恥ずかしいですが、中心のスモーキークオーツも、邪気払いのお守りで、水晶は、すべての石の浄化に使われるそうです。
[ 2010/09/02 22:23 ] [ 編集 ]

ランの母さん こんばんは

こういう景色を見ると、秋なのかな~と思いますね。

ストラップ、使わせてもらっていますよ。
外からの邪気だけでなく、内なる邪気も鎮めてくれる、私にぴったりのパワーストーンなので大事にしますね(^_^)
[ 2010/09/02 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/69-2e707885