fc2ブログ

ひぐらし日記

なつかし写真 ちびにゃん子


今日も暑かったですね。
いったい秋はどこにいるのでしょう?

早速、ネタ切れに付き過去の写真を・・・

可愛い子猫ちゃんですよ♪

PHOTO081.jpg

  こんにちにゃ~

PHOTO080.jpg

  ココはどこにゃ~

PHOTO085.jpg

  ママはどこにいるにゃ~

  ハイハイ おなかすいたね。。。今、ミルクあげるからちょっと待っててね~

  懐かしいですね。4匹のミルクのみは大変でしたけれど、みんな無事に育って
   もらわれていきました。


PHOTO150.jpg

  あったかいにゃ~


PHOTO154.jpg


  ボクたちホントの兄弟じゃないにゃりよ~

PHOTO153.jpg

  でも、おんなじおばさんに ミルクもらってるにゃりよ

   (乳兄弟って言うのよ)

  このチャトラの子、まりんの背中に乗っていた子です。

  2匹一緒のお家にもらわれていきました。


  乳飲み子は大変ですけど、無事に育ってくれると嬉しいですね。
  
  新しいお家で2匹そろって、かなりやんちゃ振りを発揮したようです(=^Λ^=)
  


  
スポンサーサイト



コメント

これぐらいの時は、ほんとかわゆいですよね。
先の、面倒見の事忘れて飼っちゃうかも・・・!

papaさん こんばんは

今日も暑かったですね。

小さくて可愛いけれど大変です。
写真眺めるだけで我慢してください(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/67-f9923a76

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まりんママ

Author:まりんママ
まりんと9匹のニャンコと埼玉県のはずれの小さな町で暮らしています。

まりんママ って呼んでね♪

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (70)
ご挨拶 (12)
ガーデニング (15)
お出かけ (238)
犬・猫 (92)
読書 (1)
となり街探訪 (3)
わが町 (6)
手仕事 (6)
公園巡り (4)
まりんの公園散歩 (14)
自然 (27)
日常 (45)
花 (67)
趣味・実用 (8)
散歩 (22)
つれづれ (47)
畑 (3)
まりんの病気 (4)
寺社参拝 (16)
散策 (41)
街歩き (19)
観劇 (3)
鎌倉散策 (75)
歌舞伎鑑賞 (1)
花を訪ねて鎌倉歩き (10)
独り言 (3)
グルメ (1)
逗子葉山花々ウォーク (10)
花散歩 (22)
ハイキング (15)
低山歩き (2)

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

designed by たけやん