なつかし写真 ちびにゃん子


今日も暑かったですね。
いったい秋はどこにいるのでしょう?

早速、ネタ切れに付き過去の写真を・・・

可愛い子猫ちゃんですよ♪

PHOTO081.jpg

  こんにちにゃ~

PHOTO080.jpg

  ココはどこにゃ~

PHOTO085.jpg

  ママはどこにいるにゃ~

  ハイハイ おなかすいたね。。。今、ミルクあげるからちょっと待っててね~

  懐かしいですね。4匹のミルクのみは大変でしたけれど、みんな無事に育って
   もらわれていきました。


PHOTO150.jpg

  あったかいにゃ~


PHOTO154.jpg


  ボクたちホントの兄弟じゃないにゃりよ~

PHOTO153.jpg

  でも、おんなじおばさんに ミルクもらってるにゃりよ

   (乳兄弟って言うのよ)

  このチャトラの子、まりんの背中に乗っていた子です。

  2匹一緒のお家にもらわれていきました。


  乳飲み子は大変ですけど、無事に育ってくれると嬉しいですね。
  
  新しいお家で2匹そろって、かなりやんちゃ振りを発揮したようです(=^Λ^=)
  


  
[ 2010/08/30 23:37 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(2)

これぐらいの時は、ほんとかわゆいですよね。
先の、面倒見の事忘れて飼っちゃうかも・・・!
[ 2010/08/31 08:35 ] [ 編集 ]

papaさん こんばんは

今日も暑かったですね。

小さくて可愛いけれど大変です。
写真眺めるだけで我慢してください(爆)
[ 2010/08/31 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/67-f9923a76