譲渡会


最近、譲渡会を開催する機会が増えました。
それだけ、行き場の無い猫ちゃんが多いということなんでしょうね。

あわてて家を飛び出して、カメラ忘れました。

とりあえず携帯のカメラから

顔ぶれは前回と同じです。

P1000067.jpg


P1000069.jpg


P1000060.jpg

自動車修理工場出身の、白黒ちゃん、三毛ちゃん、黒ちゃん

3匹とも前回より、かなり人にも慣れてきました。
お顔もずいぶんきれいになってきたので、可愛くなりましたよ。

P1000061.jpg


P1000063.jpg

お家決まりましたよ ♪   おめでとう


P1000071.jpg


P1000064.jpg


P1000072.jpg


他グループの子達です。

白ちゃん2匹、サビちゃん

サビちゃんすっかりお姉さんですね。

白ちゃんズの面倒良く見てあげていましたよ。




どの子もみんな可愛いです。

何とか良いご縁が結ばれるといいのですが・・・

[ 2010/08/29 22:10 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(4)

 ふふふふ。。。。
携帯写真の方が、ピントばっちしのような。

 おうちが決まった子がいるんですね。まだ、お名前がついてない子もいるのかな。
 サビちゃんとよくにた毛色の甲斐犬のお友達がいるんですよ。りんちゃんのバトル友達です。
[ 2010/08/29 23:37 ] [ 編集 ]

お家が決まって良かったですね♪
リンクの件ありがとうございます。
早速させてくださいね。
私のブログはかなりヘンテコ(笑)ですので、ご無理しないで下さいね。
これからどんな方向に進むかわかりませんので…(笑)
[ 2010/08/30 00:33 ] [ 編集 ]

りんごパパさん

笑ってください。その通りです。

かなり怪しい格好で写真を撮っていたので変なやつだと思われたかも。アア 恥ずかしい(爆)
[ 2010/08/30 23:42 ] [ 編集 ]

つまままさん

ありがとうございます。実は前回お話があったのですが、ご主人だけだったので保留にしていたんです。

リンクの件まだうまく貼れないのでもう少し待ってくださいね。
何しろPC音痴なもので。
[ 2010/08/30 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/66-618b68f8