思い出写真 ちびにゃん子

夜になってもまだ暑いまりん地方

画像minisd 189
 
今日も可愛いちびにゃん子の写真を。。。


と思ったのですがどこに取り込んだのかフォルダーが見つかりません。
確か昨日見たはずなんだけど・・・


 PHOTO151.jpg


    ということで
           特別サービスで
                    見せちゃいます・・・

  


  PHOTO003.jpg



   若いときは私だって・・・byまりんママ

[ 2010/08/28 23:44 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(6)

うおっ!ちびっこまりんちゃん。
思わず「まりんお嬢さま」と呼びたくなるような可憐さ!深窓のご令嬢ではないですか!

子猫に登られてる(笑)
[ 2010/08/29 08:47 ] [ 編集 ]

まりんちゃん、かわゆ~い。。。
後ろ足も投げ出して寝そべっているんですか、、、!
ママも、こんなに可愛かったの、、、!?!m(_)m
[ 2010/08/29 19:38 ] [ 編集 ]

プク親さん  こんばんは

まりん小さいときホント可愛かったのよ。今も可愛いけど(親ばか)

やさしい子だから、子猫にも何にもしないのよ。面倒も見ないけど(^_^)

一番上の子猫は一昨年のもの。モウもらわれました。
まりんの背中に乗っているのは、たぶん7年位前のもの。モウもらわれたけど・・・

この手の写真はたくさんあるから、ネタの無いときにでもぼちぼちと、乞うご期待!!

[ 2010/08/29 21:51 ] [ 編集 ]

papaさん今晩は

まりん可愛いでしょう。
なんともなまめかしい格好で*^_^*

マッ 昔のことは忘れたわ・・・
[ 2010/08/29 21:53 ] [ 編集 ]

マリンちゃん、今は大人の魅力ですが、
若いときも色っぽくなかなかの美犬ですねぇ。

今日はまりんママさんにお願いがあります。
可愛くてあどけない動物のお顔と優しいブログを
是非見てもらいたい方がいまして、
是非私の方にリンクさせていただけないでしょうか?

本当に素敵なブログで私も癒されていますので、
かまわなければ宜しくお願いします。
[ 2010/08/29 22:09 ] [ 編集 ]

つままさん こんばんは

まりん小さいときは体が弱くて、毎日心配のしどうしでした。生まれたときから小さくてこのままでは育たないと思い、ブリーダーから無理に引き取ってきた子です。今は小さいながらも元気で、わがままですけどやさしい子になってくれました。(親ばかですみません)

つたないブログですのに、そんなにお褒めいただいて恐縮です。
もちろんリンク大歓迎です。

私のほうも つまままさん のブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
[ 2010/08/29 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/65-d8055467