寄り道

病院へ行く途中の公園

DSC06168_convert_20161129022624.jpg

銀杏も一面に葉を落とし

DSC06171_convert_20161129022723.jpg

秋も駆け足で過ぎ去ろうとしているみたい

DSC06170_convert_20161129022656.jpg

ちょっと寄り道してみました

骨折から3週間たち、痛みもずいぶん薄らいで
楽になってきました

骨も順調に固まりつつあるようです


DSC06172_convert_20161129022742.jpg

冬の花ですね    山茶花

DSC06174_convert_20161129022821.jpg

メタセコイアも日差しを受けて
オレンジ色にかがやいていました

紅葉見物にもいかれず
鎌倉検定も受けられなかったけれど

皆さんのブログできれいな紅葉を
たくさん見せていただき来年の楽しみもできました

12月5日にまた病院で、レントゲンを撮り
結果が良ければリハビリになります

背骨とか腰椎は1か所骨折すると
ほかの骨に負担がかかって、骨折の連鎖を引き起こしやすいんですって・・・

あと少しの辛抱だわ・・・・

[ 2016/11/29 02:29 ] 日常 | TB(-) | CM(8)

お早うございます。

今朝も びっしり落ち葉の上をスキップして来ました!!。i-229

痛みも和らいで 気を抜く今が一番要注意です。
急がず…慌てず…に 早く駆け回れるようになるといいですね。

連鎖にご注意 お大事に。。。
[ 2016/11/29 08:19 ] [ 編集 ]

すっかり落ち葉の季節に代わってしまいましたが、
寄り道しようとする元気が出ればもう少しですね
暖かくなる季節まで!本当の骨休めですよ
[ 2016/11/29 10:08 ] [ 編集 ]

こんにちは

順調に回復 よかったですね
長引かないように 
これから凍てつく日など くれぐれもご用心
秋も深まれば おこたでおみかんも
悪くないわよ (*^。^*)
[ 2016/11/29 15:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジイジさんへ

コメントありがとうございます

秋も駆け足で過ぎ去ったようですね
公園の木々も葉を落として初冬の雰囲気です

痛みが薄らぐと、退屈の虫が騒ぎます

早く歩き回れるようになりたいです(^◇^)
[ 2016/11/29 20:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

れみわさんへ

痛いときにはいやでもじっとしていられますが
多少良くなってくると、家にこもっているのがつらいです。

来週良くなっていたら少しずつ
リハビリを兼ねて近場の散策を始めようと思っています

どこかに少しは秋が残っていてくれるといいのですが( ^ω^)
[ 2016/11/29 20:38 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

みかんさんへ

コメントありがとうございます

おこたでみかんもいいですね~

でも我が家炬燵がないんですよ(-_-メ)

首が悪くなっているので
編み物も読書もできないし

つらいところです
[ 2016/11/29 20:41 ] [ 編集 ]

お加減いかがですか?早く良くなりますよう沢山沢山お祈り申し上げます。
[ 2016/12/11 08:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よっちママさん

ご無沙汰しています

すっかり良くなって
あちこち歩き回っていますよ
[ 2016/12/11 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する