行ってきました  USJ(^^♪

2日目、今回の旅行の主目的
いよいよUSJに( ^ω^)・・・

DSC06013_convert_20161026195902.jpg

9時前だというのにこの行列

DSC06016_convert_20161026195920.jpg


DSC06018_convert_20161026195937.jpg


DSC06019_convert_20161026195952.jpg


DSC06023_convert_20161026200038.jpg

DSC06020_convert_20161026200012.jpg


ハロウィンが近いこともあって
来場する人もいろいろな扮装をしていて
見ているだけでも楽しかったです


DSC06037_convert_20161026200158.jpg

今回一番楽しみにしていたのが「ハリー・ポッター」のアトラクション

まずはホグズミード村へ

バタービール、飲んでみましたが、薄いコーラに甘いクリームを
たっぷりかけたようなおみものでした(苦笑)

DSC06034_convert_20161026200142.jpg

ホグワーツ特急

DSC06048_convert_20161026200245.jpg


オリバンダーの魔法の杖のお店

DSC06049_convert_20161026200300.jpg


郵便局にはフクロウもいましたよ

DSC06041_convert_20161026200224.jpg

ホグワーツ城

アトラクションは大人気で150分待ちとか・・・

わたしたちはエクスプレスパスを持っていたので
並ばずに入れましたが

待っている間に、鳥取の地震がありました

点検のためしばらく待たされましたが
何事もなくてよかったです

上がったり、急降下したりさんざん振り回されて
アトラクション楽しかったです。

そのほかにターミネーターや、スパイダーマン
3Dを併用したアトラクションはスリルもあり、リアルで
面白かったです

DSC06030_convert_20161026200124.jpg

そのほかに、ジュラシックパーク、ジョーズ、バックドラフト、

DSC06053_convert_20161026200321.jpg

ウオーターワールドのショーや

DSC06054_convert_20161026200336.jpg

スペースファンタジーなどのアトラクションを楽しみました

もう少しいれば、ゾンビのフラッシュモブなども見られたのですが
さすがにもうエネルギー切れ
心は残りましたが、帰ることにしました

USJってゆっくり座れる場所がすごく少ないように思います

あと

チャッキーのホラーファクトリーというアトラクションに入ったのですが
恐怖度4という割に全然怖くなかったし、
モンスターやお化け役のスタッフさんたち、近くにいるのに私たちには全くスルー

なんだかちょっとぐらい脅かしてくれてもいいのに・・・と
ちょっと不満が残りました
[ 2016/10/26 19:32 ] お出かけ | TB(-) | CM(4)

こんにちは

見どころ 一杯ね ( *´艸`)
いいなぁ
わたしなら 途中で目が回るかも
一度は 行きたいわ ^^
[ 2016/10/27 10:52 ] [ 編集 ]

USJが目的だったんだ!
いろいろ見られて楽しかったようですね

行列がすごいので、れみわは並んで1つ入っただけで退散しました
体力勝負な感じでした
[ 2016/10/27 16:21 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

みかんさんへ

コメントありがとうございます

行くなら元気なうちがいいですよ

ディズニーランドと違って万人向けとは言えないので
高齢者や、小さなお子さんには面白くないかも・・・

でも映画のセットみたいで、歩いているだけでも
私は楽しめましたけど・・・
[ 2016/10/27 22:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

れみわさんへ
コメントありがとうございます

どのアトラクションも行列はすごかったです

私はエクスプレスパスを使ったので
並ばずに入れたのでたくさん楽しめましたけど

それでも体力いりました

最後はもうヘロヘロでした
[ 2016/10/27 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する