台風一過(?)

今日のまりん地方、夜になってもそよとの風も無く温度が下がりません。
暑いです。

一晩我が家で過ごしたミルクボーイズ、元気に仲間の預かりさん宅に移動しました。

  P8270083.jpg


  P8270084.jpg


  P8270085.jpg


  P8270086.jpg

軽い結膜炎で目やにがひどかったのですが、だいぶハッキリした眼になって来ましたよ。

  P8270087.jpg

やんちゃなお顔してますね~

  P8270089.jpg

ミルクもタップリ飲んで・・・

  P8270091.jpg

       ネェ~遊んでよ

  P8270092.jpg

まりんをお母さんと思っているのでしょうか?

  P8270093.jpg

このあと  まりんに逃げられたおちび達。。。

  P8270094.jpg

          いいもんね  

  P8270095.jpg


  P8270096.jpg

いつの間にかおねむに・・・

   Zzzz    Zzzz・・・


久しぶりのミルクのみ、可愛かったけれど、
目が覚めると大声で泣き、おなかがいっぱいになると、ちょこまかと一時もじっとしていることが無く、ばあやはくたびれました。

元気な可愛い子達、やさしいパパやママにめぐり合えるといいね ♪

[ 2010/08/27 23:31 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(6)

可愛さが目に浮かびます。
でも、私には出来ません!。
[ 2010/08/28 08:52 ] [ 編集 ]

ミルクっ子達、可愛い~♪
ちっちゃなアンヨ可愛い~♪(爪は鋭そうですが・笑)
潜り込まれて戸惑うまりんちゃんも可愛い~♪
[ 2010/08/28 09:31 ] [ 編集 ]

パパさん
こんにちは

可愛いけど見てるだけのほうが断然いいです。
[ 2010/08/28 16:47 ] [ 編集 ]

プク親さん
こんにちは

この爪がまた針のようで、マァちくちくと痛いのなんのって・・・
可愛い子猫には刺があるのよ(爆)

ニャンズは誰も近づかず、まりんは自分の場所をとられて右往左往、かなり困ってましたよ。
それを眺めて喜んでる私って・・・(ククク)
[ 2010/08/28 16:54 ] [ 編集 ]

子猫さんたち、かわいいですね。
まりんちゃんも子猫パワーにはたじたじだったんですね。
まりんちゃん、ガンバレ。
 毎週のように譲渡会をしないといけないぐらい保護される子がいるということなんですね
[ 2010/08/28 21:14 ] [ 編集 ]

りんごパパさん
こんばんは

毎週どころか、そのうち毎日やるようになるかも(^O^)

まだまだネット環境に無い人も多いのでこういう場所は必要なんですよ。

早くこんなこと必要なくなる時代が来るといいのですが。
[ 2010/08/28 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/64-c5fdca19