いつもの公園

今日も車でお出かけ

P8250017_convert_20100825195730.jpg

今日は獣医さんじゃないからね。

P8250021_convert_20100825195810.jpg

P8250022_convert_20100825195845.jpg

P8250023_convert_20100825195914.jpg

いつもの公園

P8250024_convert_20100825200131.jpg

P8250026_convert_20100825200219.jpg

P8250028_convert_20100825200337.jpg

P8250030_convert_20100825200414.jpg

P8250031_convert_20100825200459.jpg

お池の周りをぐるっとね

お友達ワンコにもたくさん逢えたね

P8250035_convert_20100825200626.jpg


メイちゃんママには手作りのおやつももらったし

P8250034_convert_20100825200546.jpg

満足しましたか?

サァ 帰りましょうね。


P8250037_convert_20100825195618.jpg

面白い形の雲が。。。恐竜・・・? タツノオトシゴ・・・?


[ 2010/08/25 22:51 ] まりんの公園散歩 | TB(0) | CM(6)

まりんちゃんのかゆかゆは落ち着きましたか
薬と注射で直ぐに症状は落ち着きましね
まりんちゃん草むらにはご用心
[ 2010/08/26 13:47 ] [ 編集 ]

まりんママさん、こんばんは♪

毎日本当に暑いですね。
まりんちゃんは、暑くても
ママに送迎してもらってこんな素敵な
公園でお散歩出来て羨ましいです。

ミルキーとエミは、早朝だけ。
5時に起きて出かけても息苦しいくらい
熱さが道路に残っています。

ラピは、全く行く気無しです(笑)
でも、暑さのことを考えると
ラピのような子の方が
熱中症の心配が無くて良いかもしれないですね(^^ゞ

[ 2010/08/26 18:06 ] [ 編集 ]

 ネコさん達は、公園の日向ぼっこのネコさん達ですか?
 きっとまりんちゃんは慣れっこだから反応しないんでしょうね。リんちゃんは、ネコさんを見つけると興奮するんですよ。
[ 2010/08/26 19:41 ] [ 編集 ]

ハリーさん

おかげさまで症状は落ち着きました。
まだ赤みは取れませんがかゆみは収まったようでよかったです。
[ 2010/08/26 23:22 ] [ 編集 ]

ミルキーままさん
こんばんは

公園散歩は、私もお仲間の人たちと逢えるので楽しんでいます。
道路は暑くてとても歩かせられないので車で送迎です。
涼しくなったら歩きます。(ハイ)

ラピチャンの散歩嫌いもいいような、悪いような・・・ですね。
[ 2010/08/26 23:26 ] [ 編集 ]

りんごパパさん

ハイ 公園のひなたぼっこネコさんです。
まりんはよそのネコさんには反応しますよ。

ですから写真はかなりはなれて撮ってます。
[ 2010/08/26 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/62-cd32ff5c