ルルちゃん

土曜日に続き日曜日も譲渡会開催しました。
先日の7匹の子猫のうち4匹に赤い糸が。。。良かったね

ブリーダー廃業によるチワワですが、インターネットの里親探しサイトでご縁がつながったようです。

P7050712_convert_20100705204743.jpg

ルルちゃんです。
ペキニーズとポメのMIXです。
ペットショップから4年前に買ってきたそうです。

奥様に懐かないということで、「こんな子はもう飼いたくない」と獣医さんのところに何とかしてほしいと話がありました。
奥様は新たに犬を買い(飼い)その子ばかりを可愛がり、ルルちゃんは一人別の部屋に紐でつながれていたそうです。
ご主人が帰宅すると放してもらい、それでもうろうろすると怒られるのでご主人がいつも抱いていたということです。
ご主人としては手放したくは無かったようですが、その家の主婦に嫌われたらかえってルルちゃんが可愛そうです。


ということで・・・今度はルルちゃんを本当に可愛がってくれる里親さんを探すことになりました。

           それまでしばらくおばちゃんちに居ようね。
                 


                ハイ お持ち帰りです。



P7050716_convert_20100705204837.jpg

去勢手術のため本日獣医さんへ連れて行きました。
まだ性格等ははっきりわかりませんが、とてもいい子だと思います。
車に乗ってもとてもおとなしくケージは必要ありませんでした。

狭いケージの中に閉じこもり、入り口は開けてあるのですがなかなか出てこようとしません。

追々慣れてくればまた違う面を見せてくれるようになると思いますので 乞うご期待 です。










                     おまけ

P7050711_convert_20100705204701.jpg

本日の収穫です。きゅうりはもう食べ切れません。キャー(うれしい悲鳴です)


[ 2010/07/05 21:23 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(4)

ワンちゃん、、、いい所に貰われるといいですね。

菜園は、毎日大収穫ですね。
インゲン豆の、胡麻和えも美味しいですよね。
[ 2010/07/05 21:53 ] [ 編集 ]

papaさん

もうきゅうりは食べ切れませんので知り合いにおすそ分けしました。
丸かじり!!もちろんしてます。
冷たく冷やして・・・おいしいですよね。

インゲンの胡麻和え、白和え
ただおしょうゆとオカカかけただけでもおいしいですよね。
採りたてはとてもやわらかいし、甘みがあって最高です。
[ 2010/07/05 22:38 ] [ 編集 ]

う~~~ん。
この手の飼い主も多いですよね。
懐くように勉強や努力をしたのだろうか。。。。
しなかったでしょうね。
それにしてもペキポメって。。。(-゛―)
[ 2010/07/05 23:28 ] [ 編集 ]

いちごママさん

ホント 懐かれないって恥ずかしいと思わないのかしら?
かなりヒステリックになってたそうですよ。

ペキポメ  なかなか個性的で可愛いの☆

まだ緊張してるせいかいいお顔してくれないけど   

誰ですか!カメラの腕が悪いなんていってる人は。。。(そのとおりだけど)

まぁ性格見ながらこの子に合う飼い主さんを見つけるわ。
[ 2010/07/06 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/6-41f5825c