ご飯

   我が家の最高齢猫のサンディ

     口内炎の痛みもあってか最近ご飯を食べなくなってきました。

   以前好きだったものも今は「いらな~い」とばかり
     そっくり残していることも・・・・・

    なのでここ数日サンちゃんが食べそうなご飯を探してウロウロ。。。。。

         DSC04542_convert_20151116161633.jpg

ここ2日ほどはこれが気に入っておいしそうに食べてくれてます。

    DSC04543_convert_20151116162422.jpg

  つい最近まではこのモンプチのクリーミータイプが
  お気に入りで、シーバ1袋、モンプチ1つを1回の食事で食べていました。

   シーバはまだ食べてくれるのですが
      あんなに好きだったモンプチはもう食べたくないそうです。

   高齢、病気持ちということもあって
      食べられるものも限られてきてしまいます。

   今日はおやつのチュールがとても気に入ったみたいで
      3袋も食べて(なめて)くれました。

       DSC04546_convert_20151116161728.jpg

   ハンサムだったお顔もすっかり汚くなってしまったけれど
     まだまだ長生きしてね。

    DSC04545_convert_20151116161711.jpg

  サンちゃんが残したモンプチ、あたしも食べたかったのに
    ミント姉さんとチャビ兄さんがみんな食べちゃった。。。。

  今1番元気なゆず6さい     あと10年もたったら
                     あなたにも好きなだけ食べさせてあげるから
                     それまで元気でいなさいよ!!

  



[ 2015/11/16 16:15 ] 犬・猫 | TB(-) | CM(-)