清水公園リベンジ その2

P8140549.jpg


金乗院さんを後にして

P8140564.jpg

ハヤク~(13歳近いですけどきれいな歯をしてるでしょ)

P8140566.jpg

百日紅もずいぶん大きくなるんですね

P8140565.jpg

ちょっとアップにしてみました

P8140568.jpg

池の近くには休憩所も。軽食なども出来ますよ。

P8140572.jpg


P8140567.jpg

休憩所を過ぎたらこちらの道に・・・

P8140574.jpg

キャンプ場です
かなりにぎわっていましたよ。

P8140578.jpg


マス釣り場のほうは回らないで帰ることにします。
ものすごく蒸し暑い日でまりんも少しバテ気味でしたので。。。

この公園は家から車で10分から15分位なので訪れる機会は多いです。
川(江戸川)ひとつはさんだだけで私の住んでいる町とは、地形も風景もまったく異なり緑豊かな緩やかな起伏に富んでいます。

最近は川沿いもスーパー堤防が完成し、住宅地としての開発も進んできています。
でもこの自然はいつまでも大切にしてほしいですね。



[ 2010/08/15 23:51 ] まりんの公園散歩 | TB(0) | CM(2)

そうですか、やはり桜の名所でもあったのですね。いい所ですねえ♪

遅ればせながら、うちのブログにママさんの事を書かせて頂きました。(まずい点あったら書き直します)
ちょっとでも譲渡会の宣伝になればと思ったのですが、私のブログも訪問者が少ないのであまり当てにはならずです。
[ 2010/08/16 16:17 ] [ 編集 ]

プク親さん こんばんは

毎日毎日毎日・・・・・暑いですね。

譲渡会の宣伝ありがとうございます。今日やけに訪問者数が多いのはきっとプク親さんのおかげかな?

今日これから昨日の譲渡会の記事をUPします。でもまだ温度が下がらなくてPCの前に座っていられないのでもうしばらくお待ちください。(エヘッ)
[ 2010/08/16 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/51-2092d73f