山手からみなとみらいへ

  鎌倉でランチを済ませた後
  私一人で、今度は横浜に向かいました。

  アメリカ山公園のイルミネーションを見たかったのですが
  まだ時間が早かったので
  港の見える丘公園に

  イギリス館のクリスマスデコレーションを見てきました

     DSC03112_convert_20141227113629.jpg

     DSC03116_convert_20141227113643.jpg

      DSC03123_convert_20141227113706.jpg

     近代文学館です
     灯りがともるとかなりおしゃれな建物ですね

     アメリカ山公園のイルミネーションが点灯しました

     DSC03135_convert_20141227113724.jpg

     ドラマの撮影で使われたとか・・・

     DSC03139_convert_20141227113739.jpg

  日曜日ということもあって人出はかなり多かったですよ。

  この後は山下公園から赤レンガ倉庫、
  汽車道を通ってみなと未来に・・・・

      DSC03154_convert_20141227113802.jpg


  この日は本当によく歩きました。
  ちょうど客待ちのベロタクシーに乗って
  帰ろうかと思ったくらい(笑)

  でも今の時期しか見られないと思うと
  頑張っちゃいました♪

     
  デジブックを作りました
  なんだかピンボケの写真が多くて
  きっとカメラさんもお疲れだったのね^^

     
[ 2014/12/27 11:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)