9月に入ってからも
   何となく涼しい日が続いていますね。

   イブは18日に手術をすることになりました。

   当初は局所麻酔でということだったのですが

   矢張りちょっと無理そうで全身麻酔になるそうです。

   9歳という年齢と大型犬ということを考えると

   心配ですけどきっと頑張ってくれることでしょう。



   わんこと人との結びつきって
     それぞれですけど

        苦しいときこそ
           思いやりが必要ですね。

   動物の愛は無償の愛

           人もそれにこたえてあげたいですね


       


   かなり有名な写真なので
      ご覧になった方も多いかもしれませんが・・・
         
     何回見てもうるっと来てしまいます

     

[ 2014/09/07 20:06 ] つれづれ | TB(-) | CM(12)

NoTitle

イブちゃん、頑張って欲しいですね。
大型犬の看病は大変だと思いますが、まりんママさんも
頑張って下さい。
本当に動物の愛は一点の濁りもない無償の愛だと思います。
あの純粋な目で、じっと見つめられるとたまらなくなります。

今回の動画を見ていると、亡くなってしまった子達を
どうしてもっと大事にして可愛がってやらなかったのかと
悔やまれてなりません。
でも、今一緒にいる子達をその分も可愛がらなければ・・・と
思います。

イブちゃんの手術の成功を祈ってます。
[ 2014/09/07 22:19 ] [ 編集 ]

きっと上手くいく!

私も過去にアップした動画ですが・・・ 愛されてるな〜ぁ!ってつくずく思います。きっとその愛情がワンコにも十分届いていてワンコからの愛も沢山もらっているんでしょうね。上手くいきますよ。十分愛が伝わって分かっているでしょうから・・・頑張れる!上手くいきます。では、またね。
[ 2014/09/08 04:55 ] [ 編集 ]

イブちゃんがんばって!

ビデオ、スコップの安心して眠っている様子を見て胸が熱くなりました。

イブちゃんの手術思ったより大変なんですね、
まりんママさんも心配されていることでしょう、
無事に終わってすぐに痛みもなくなるように祈っています。
[ 2014/09/08 08:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

見せていただきました
うるうるです

イブちゃんがんばってください
手術うまくいきますように。。。
お祈りしています
[ 2014/09/08 21:58 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

園主さんへ

コメントありがとうございます

イブを引き取ってまだ2年
もうちょっとは楽しい生活を
させてあげたいと思います。

まりんが手術しても1ヶ月しか持たなかったことを
思うととても心配ですが
でもイブのがんはそれほどたちが悪いほうでもないようなので
何とか頑張ってくれると思います。

現在は食欲も旺盛、いつもと変わりない日々を送っています。

この写真、意味が分かると感慨深いものがありますね。

本当に誰がこれほどの信頼をよせてくれるでしょうか。

信頼に値する飼い主でありたいと思います。
[ 2014/09/08 23:32 ] [ 編集 ]

Re: きっと上手くいく!

youさんへ

コメントありがとうございます

どなたかのブログでみた記憶があったのですが
youさんのでしたか。

最近たびたび目にして
見るたびにうるうるしています。

これほどの信頼を寄せてくれるわんこも
それにこたえる飼い主も素晴らしいですね。


イブは現在食欲も旺盛、しこりも最初にはかった時よりも
大きくはなっていないようなので
体力のあるうちに手術に踏み切ることにしました。

きっと大丈夫!!私もそう信じています。
[ 2014/09/08 23:37 ] [ 編集 ]

Re: イブちゃんがんばって!

ReikoJanvier さんへ

コメントありがとうございます

飼い主に抱かれて安心して眠る様子は
何回見てもうるうる来ます。

人と犬との深い結びつきを感じますね。


イブも本当はもっと早く手術をしたかったのですが
16日まで病院のほうが予定が詰まっているそうで
18日になりました。

一時期急にしこりが大きくなってきたのですが
現在は安定した状態になっているそうです。

食欲もあるし、まだ体力もあるので
きっと頑張ってくれると信じています。
[ 2014/09/08 23:43 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

mamanさんへ

コメントありがとうございます

人と犬とのこんな信頼関係
素晴らしいですね。

イブはきっと大丈夫だと思います。
食欲も旺盛だし体力もまだあるし・・・

[ 2014/09/08 23:47 ] [ 編集 ]

こんにちは

生まれてきた動物も 良い人に出会え
また 人も よき動物に出会えたことが
それぞれに 最良の幸せだと思います
医術は 信頼できる所に お任せするしかないですね
成功を祈ってます、良い知らせがありますように
[ 2014/09/09 11:05 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

みかんさんへ

コメントありがとうございます

本当に人も動物も縁ってあるんですね。
みんなが良いご縁で結ばれていたら
世の中悲しいことやつらいことも
ずいぶん減るでしょうに・・・

一応信頼している先生なので
安心しています。

イブはまだまだたくさん食べて遊んで
楽しまないといけないので・・・・
[ 2014/09/09 20:48 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

きっと大丈夫と信じています。
[ 2014/09/09 20:49 ] [ 編集 ]

明日だね。

頑張れ!きっと上手くいくよ。
[ 2014/09/17 04:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する