楽しんでください♪

  今日から9月

   外は雨です

    また涼しい一日になりそうです


  なんだか気候もおかしいですね





    面白い動画を見つけました。


    


       やはり黒ラブって
         
            食いしん坊ですね・・・
[ 2014/09/01 05:03 ] つれづれ | TB(-) | CM(6)

NoTitle

こちらもまだ梅雨のような天気が続いています。
温度が上がらないのはいいんですが・・・。
ノリダーは昨日2度目のお風呂に入れました。

みんなおいしそうな食べ物には弱いんですね。
正直ですよね。
[ 2014/09/01 08:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

ニオイに敏感なはずなのに うまくだまされながらも
何度もトライしてる姿 かわいいですね
うちの子なら すねてしまいそう^^;
[ 2014/09/01 10:13 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

園主さんへ

コメントありがとうございます

こちらは朝から雨です。
涼しいけれど、この涼しさに
暑さがぶり返した時がつらいです。


見ていて不思議だったのは
ワンワン吠えてもかみつくような子は
いませんでしたね。
[ 2014/09/01 21:44 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

フェイクだっていうのは
わかっていたんでしょうかね~

あんなにワンワンしてもかみついたりしないんですね。

さすが食いしん坊の黒ラブ
食べ物への執着心はすごい!!

まりんだったらさっさとあきらめていたはず・・・

それぞれ個性的でしたね。
[ 2014/09/01 21:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは^^
お久しぶりです^^

我が家でも、
友人宅の保護ニャンコちゃんが、
子供を産みまして、
2匹の子猫ちゃんを、
お迎えする事になりました。

いたずらっ子でもいいので、
元気にすくすく、
育ってくれるといいなぁって、
思っています^^
[ 2014/09/06 04:04 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

碧色珊瑚 さんへ

コメントありがとうございます。

先ほどブログにお邪魔して写真を
見せていただきましたよ。
まだまだ小さいですね~
今はお母さんと田野兄弟たちと
ゆっくり過ごすのが良いですね。

昔何かのコマーシャルでありましたけど
「腕白でもいい、たくましく育ってほしい・・・」
元気が一番
でも子猫は可愛いですよ~♪

その可愛さでいたずらも許せちゃうんですけどね

[ 2014/09/06 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する