箱根旅行…番外編

  とても楽しかった箱根旅行



    でもちょっとショックなことも・・・・・


 漁港で食事を終え、小田原方面に向かって歩き出した

    早川橋  西湘バイパス早川インター入口で


           DSC02380_convert_20140629070603.jpg



    事故見ちゃいました

    ちょうど救急車と、消防のレスキューが着いたところ 


        DSC02375_convert_20140629070707.jpg

            

      横転した車内にはまだ人がいる模様です


       DSC02376_convert_20140629070654.jpg
 

        救急隊員も駆けつけ

        DSC02377_convert_20140629070639.jpg

        搬送されていきました

        ご年配の女性の方だったようです

        前に乗っていたご夫婦は無事だったようで
        奥様のほうが救急車に付き添っていかれました


         DSC02379_convert_20140629070618.jpg

        相手の車の損傷もひどく
          道路にはオイルが流れ出ていました

        白い粉はオイルの吸着剤のようです


         こちらも運転していた方は無事だったようです。

        それでも双方これだけの衝撃を受けたのですから

        今は気が張っていて感じないでしょうけど

        あとできっとあちらこちら後遺症が出てくるでしょうね。

        

   事故ってホントに一瞬のことだと思います。

   誰も起こしたいとは思っていませんよね。

   私もほとんど毎日車の運転をしていますから
 
   とても他人ごととは思えません。



    みなさんもどうか気を付けてくださいね


     DSC00200_convert_20130929222142.jpg


       お家でねんねしてるのが一番にゃ~~~zzz
         

[ 2014/06/29 07:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

事故は本当に嫌ですね。
被害者になっても加害者になっても、いい事ないですよね。
でもその事故、ひどいけが人が見えなくて良かったですね。
私も毎日運転するので気をつけなくちゃ・・・。
にゃんこちゃんの安心して寝ている姿は癒されますね。
お疲れさんでした。
[ 2014/06/29 09:31 ] [ 編集 ]

こんにちは

事故直後って 危ないんですよね、
無事でよかったです
家のだんなも 娘が生まれたころ 事故られて
長いこと 入院付添い生活してました
新聞には 脊髄損傷 重症とか 書いてあったらしく
みなさんが あわてて見舞いに来てくれてました
もう なくなるんじゃないかってくらい
なくなるまで 後遺症で 体に負担かかってましたね
まりんママさんも 気をつけてくださいね
[ 2014/06/29 15:46 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

園主さんへ

コメントありがとうございます

事故は誰も起こしたくて起こすわけでは
ないんでしょうけど・・・
一瞬の油断なんでしょうね~

救急車で運ばれた方も大したことがないといいのですが。

本当にお互いに気を付けましょうね。


このにゃんこは「ごろう」です
よろしくニャン
[ 2014/06/29 18:47 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

みかんさんへ

コメントありがとうございます

最近高速も走らないのであまり事故も観なかったのですが
矢張りショックですよね。

救急車で運ばれた方もご年配の方だったので
後遺症が残らないといいんですけど・・・

ご主人様もおつらい日々を送られたのですね。
矢張り体への負担は残りますから・・・

私も気を付けますね。

もう若いときと違って
ちょっとの衝撃でも
体への負担は大きくなりますから。

寝たきりー痴呆なんて嫌ですものね。
[ 2014/06/29 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する