夜の銀座を・・・

  丸の内で食事をした後
    久しぶりに夜の銀座へ


     この日はちょうど日曜日


            DSC02299_convert_20140621144837.jpg

      人通りも少なく昼の賑いがうそのようでした

            DSC02297_convert_20140621145020.jpg

    どこかのブランドショップのショーウィンドウ(忘れちゃった)

            DSC02300_convert_20140621144824.jpg

    和光のショーウィンドウ

         ガラス面に夜の銀座が反射して・・・・ちょっといい感じ


         DSC02305_convert_20140621144800.jpg

         4月にはこのお店の10階にある
            素敵なリストランテでランチを楽しみました♪

         DSC02306_convert_20140621144743.jpg

         私が若いころすごく憧れたブランドです


         DSC02280_convert_20140621144537.jpg

    何の建物でしょうね?

         DSC02282_convert_20140621144557.jpg

    まるで波打ったような壁面ですね

         DSC02284_convert_20140621144645.jpg

    入口はこんな感じ


          DSC02287_convert_20140621144958.jpg

        いつもハイセンスな飾りつけをするこのお店は・・・・

         DSC02291_convert_20140621144931.jpg

    こちらですよ~

         DSC02296_convert_20140621144856.jpg

      さて  こちらのビルは

          DSC02290_convert_20140621144910.jpg

       おなじみのこちらでした


    いつの間にか銀座も海外ブランドのお店が増えましたね

          DSC02307_convert_20140621144726.jpg

   時刻はもうこんな

       家に着くのは10時かな~~~~

         
    

    






[ 2014/06/21 15:25 ] お出かけ | TB(-) | CM(6)

NoTitle

私が知っているのは
和光の時計台だけでした(^-^;)
そりゃそうよね~
私が働いていたのは30年も前だもの、
それに夜の銀座には出なかったしなぁ。

でもみんなに愛されている街っていうのは
姿を変えながら生きているんだなって
思いました。

丸の内も おいしいレストランが
いっぱいありそうですね~♪

[ 2014/06/21 18:05 ] [ 編集 ]

NoTitle

おしゃれですね!おしゃれですね!
もう、それしか言えません。
そんな所に住んでいるだけで、センスが違ってきますよね。
田舎人の私としては標準語を聞くだけで緊張するのに、
この写真には驚きました。
腰が抜けそうです。
[ 2014/06/21 21:14 ] [ 編集 ]

こんばんは

あこがれ~のぎんざ~♪ですね
「銀ブラ」なんて言葉が流行って 田舎者でも
一度は 足を運びたい所
ずらりと並んだ 海外ブランド
恐れ多くて 足が震えそうですよ ^^;
いいなぁ お食事に行ける人は(^p^)
[ 2014/06/21 21:27 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

園長さん

コメントありがとうございます

銀座ってずいぶん長い間そんなに変わらなかったのに
ここ10年くらいで一気に変わってきたみたい

私なんか若いころから銀座なんて縁がなかったから
いまだにどっちがどっちやら
三越と和光を目印にやっと何とか歩いてる(笑)

丸の内も変わったわよ。
おいしいお店・・・うんあるある
[ 2014/06/21 22:47 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

園主さんへ

コメントありがとうございます

私が若いころの銀座ってなんか大人の街っていう雰囲気でしたけど
今は何の垣根もなくなって、いろいろな人たちが自由に歩いていますよ。

でも夜は一種独特の雰囲気がありますね。

平日だったらきれいな夜の御姐さんさんたちも
けっこう歩いていたりするんですけど。。
[ 2014/06/21 22:52 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

みかんさんへ

コメントありがとうございます

海外ブランドのビル、増えましたね~
昔はちょっとおしゃれしてっていうイメージでしたけど
最近はどこもそんなに変わりませんよ。

「銀ぶら」って銀座をぶらぶら歩くことだと思っていましたけど
本当は銀座でブラジルコーヒーを飲むことなんだそうですよ。

そのお店にも行ったことがあるけど
なんたってすごい方向音痴なので2度目はないわ~
[ 2014/06/21 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する