清水公園 その1

野田市公園の駐車場にちゃっかり車を止めて向かった先は・・・


P8070402.jpg


清水公園です

P8070406.jpg


P8070404.jpg


P8070405.jpg


P8070407.jpg


P8070408.jpg


小さな流れにそって進みます。

以前此処には「カワセミの餌場なので魚を捕らないでください」って札が立っていたのですが今はありませんね~
魚の姿も見えなかったし・・・

P8070412.jpg


P8070410.jpg

P8070411.jpg

この奥が「花ファンタジア」植物園です。


P8070416.jpg

P8070415.jpg

P8070417.jpg

もう今日はおしまい

季節によって料金が違います

引き返しましょうね。


P8070413.jpg

池のほうには「水のアスレチック」があります

P8070423.jpg

入り口からはこの橋を渡ってきますよ

P8070419.jpg

P8070420.jpg

P8070424.jpg

なかなか楽しそうでショ!!


P8070413.jpg

反対側の池です
P8070422.jpg

P8070426.jpg

「水のアスレチック」の正面には大きな藤棚が
ここのベンチに座っては・・・誰かおちないかな~・・・なんて眺めたものでした

結構落ちるんですよ。わざと落ちる子もいるし。楽しいんでしょうね。
入り口には更衣室もシャワーも完備していますよ。


P8070427.jpg

P8070428.jpg

おやおや   すごい顔してますね
まりんも少し休憩ね♪


少し休んだら次に行きましょうね。

P8070429.jpg

P8070430.jpg

今度はこちらを目指しますよ   =(^o^)=
ついてきてください  ♪




  (続く・・・)
[ 2010/08/09 18:34 ] まりんの公園散歩 | TB(0) | CM(5)

ここは緑が多そうですね…!
せめて、1時間ぐらいのコースが在ると良いですね。
[ 2010/08/09 18:45 ] [ 編集 ]

papaさ~ん

あるんですよ。いいコースが・・・
最後までお付き合いくださいね*(^o^)*
[ 2010/08/09 19:11 ] [ 編集 ]

まりんちゃんもベロが長いですね~~(* ̄∇ ̄*)

リンクの貼り方は
リンクを貼りたい部分を右クリックスライドで反転させてURLマークをクリックすると
リンク画面がでてきますので、そこにURLを貼り付けてくださいませ(*'ー'*)
[ 2010/08/10 17:12 ] [ 編集 ]

すいません、サイドバーのリンク先を
http://itigowata.no-mania.com/
に変更願います<(_ _*)>
[ 2010/08/10 17:16 ] [ 編集 ]

いちごままさん

アドレス変更しといたよ~

いろいろありがとう。でも理解不能。
今度あったときにでもゆっくり教えて。
[ 2010/08/10 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/45-abc2541b