みなとみらい夜景

久しぶりのみなとみらいです


鎌倉散策の後
ワールドポーターズで食事をしました。


外に出るとすっかり日も暮れ



        DSC01525_convert_20140330004427.jpg


    ビルの明かりが水面に反射してきれいですね


        DSC01526_convert_20140330004442.jpg


   観覧車も刻々と色を変え



         DSC01527_convert_20140330004453.jpg


   私の好きな時間です・・・・



        DSC01529_convert_20140330004511.jpg


      新しくできた結婚式場です


      モスク風の屋根が素敵!!





[ 2014/03/31 20:10 ] つれづれ | TB(-) | CM(6)

こんにちは

素晴らしい夜景見ながらのお食事?
こういう所に すぐに出かけられるって
うらやましいです、
田舎の夜は カエルの合唱です><。
[ 2014/04/01 15:55 ] [ 編集 ]

トワイライトの時間?

昔は夕暮れが怖い時間帯で、嫌いでした。今は大好きな時間に変わっています。夜景も綺麗で・・・ モロッコでコーランの流れる朝5頃に起きだして相変わらずのパソコン作業(苦笑)昔はこの時間帯に熟睡していたのに(はははっ)今ま毎日この時間帯にパソコン打っています。しかも、この時間帯の外の景色は絶品です! 素敵な夜景。サンクス!です。では、では、また。
[ 2014/04/02 06:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

きれいな夜景ですね。
そんな夜景がじかに見れるなんて羨ましい気もします。
神社仏閣等の景色とは対照的ですが、都会の方はセンスが
いいのですね。ありがとうございました。
[ 2014/04/02 20:58 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

みかんさんへ

いつもコメントありがとうございます

お返事遅くなってごめんなさい。

久しぶりの夜のみなとみらいです
矢張り横浜は心がほっとします。

今住んでいるところも
越してきた当時は蛙の大合唱団がいましたが
宅地開発でいつの間にか声を聴くこともなくなりました。
[ 2014/04/02 22:58 ] [ 編集 ]

Re: トワイライトの時間?

YOUさんへ

コメントありがとうございます

モロッコ、私も一度は行ってみたい国です。
コーランの流れる朝・・・・ですか。

都会の夜の明かりは大好きです。
何か一つ一つに物語があるようで・・・
夜明けもいいですね。

海に昇る太陽も、海に沈む陽もいいでしょうね。
[ 2014/04/02 23:05 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

園主さんへ

コメントありがとうございます

自然の風景も好きですが
夜の明かりも好きなんですよ。

この日は昼間は霊域と言っていいような
古刹を訪ね
木々に囲まれた池のほとりを歩き
さらには鎌倉の名寺散策し

最期が横浜の夜景でした。

みなとみらいの風景も少しずつ変わってきているようです。
[ 2014/04/02 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する