工場見学

3月19日
「ヤクルト化粧品」の工場見学に行ってきました。


       DSC01465_convert_20140320223424.jpg


   私たちのグループは11人


  最初に入口で写真を撮ります。
   (写真は最後に発表しますよ)


       DSC01466_convert_20140320223437.jpg



    そのあと建物の中に入って
    お話を聞いたり


    工場の生産ラインの見学をしたり



    お肌チェックもしましたよ


   残念ながら、私…砂漠肌        かなりショック>_<;


    実際に化粧品を使って
    ダブル洗顔の実演も


    お顔はみなさんお化粧しているので
    片手だけ、
    あとで両手を比べてみて違いにビックリ@@


    矢張り洗顔は大事ね♪


    DSC01480_convert_20140320223700.jpg


    お土産にヤクルト化粧品のサンプルセットを頂きました


    それから本日の体感ツァーのリーフレットも・・・・


    最初に撮られた写真が早速



    この中に私もいますよ・・・・・(ウフフ)



    最後は、工場の職員の方たちが総出でお見送りしてくれました。


    工場見学お土産もついて楽しいですよ~

[ 2014/03/20 22:56 ] お出かけ | TB(-) | CM(6)

こんにちは

ヤクルト工場見学 いいですね♪
何より お土産がいただける所が いい♪
はてさて どなたかなぁって・・・わかんない^^;
[ 2014/03/21 11:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

わぁ(*^。^*)すごーい。
ヤクルト化粧品はお肌チェックもあるのですか!
ドキドキですね~
私なんか 化石肌かもしれない(笑)
洗顔のお話も きっととってもお役立ちで
工場見学っていいですね♪

あれ?
写真には13人写ってるけど
お二人で見学にいらした方もいたのかな。
[ 2014/03/21 18:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

はじめまして
工場見学なんて小学生の時行ったきりです。
でもこんな楽しい趣味と実益?はいいと思います。
お友達と賑やかに過ごせるのは女性の特権みたいですね。
娘のお友達には、プリンママさんて方がいらっしゃいますが、
この方は男性で、自営業をなさっている可愛い方です。
ブログを見ていると、いろんな楽しみ方があるのに感心します。
にゃんこちゃんの数も半端じゃありませんね。恐れ入りました。
[ 2014/03/21 19:07 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

みかんさんへ

コメントありがとうございます

工場見学楽しかった~
なんだかはまってしまいそう。
お土産つきって魅力ですよね。

化粧品のサンプルは旅行の時に便利なので
ため込んでますよ。
[ 2014/03/21 21:31 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

園長さんへ

お肌チェックね、少し自信あったんだけどがっかり>_<;

洗顔って大事ってわかってはいるんだけど
なかなか続けるのは難しいわね。
サンプルは旅行に行くときに便利なので
ありがたくいただきました。
でも楽しかった~

左手前のお二人は別のグループ
っていうか親子みたいでしたよ。
[ 2014/03/21 21:35 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

園主さんへ

コメントありがとうございます

工場見学、なかなか一人では行かれないですけど
参加しているコミュのオフ会だったんですよ。

賑やかな女子会で、趣味と実益を兼ねて
楽しんできました。


現在にゃんこは6匹、わんこは2匹になりました。

すべて保護犬、保護猫で
賑やかに暮らしています。

亀更新のブログですが
これからもよろしくお願いいたします。

[ 2014/03/21 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する