2月のお出かけ記録~ヴァレンタイン・アイランド

ボタン園を鑑賞した後は
江の島に向かいました。


ちょうどヴァレンタインのライトアップがきれいということで
雪が残っていたらちょっと怖いなと思いつつ


     DSC01297_convert_20140308193426.jpg


  江の島アイランドスパ

  天然温泉だそうです


     DSC01310_convert_20140308193459.jpg


  シーキャンドル(展望灯台)


     DSC01316_convert_20140308193547.jpg


      DSC01319_convert_20140308193655.jpg


 
     DSC01344_convert_20140308193608.jpg



     DSC01308_convert_20140308193742.jpg


まだ雪は残っていましたが
歩くところはすっかり乾いていました



     DSC01335_convert_20140308194827.jpg


冬のイルミネーションとは
またかなり雰囲気が違います


     DSC01349_convert_20140308194802.jpg


雪のヴァレンタイン

  なかなか見ることができないかも・・・


思い切って出かけてよかったです



     
[ 2014/03/08 19:54 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

こんばんは

きれいですね~ホント お出かけされてよかったです
おかげで わたしも 見ることができました♪
ステンドグラス的な 星 つい 手が伸びてしまいそうです^^
[ 2014/03/09 22:13 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

みかんさん

コメントありがとうございます

もし我が家のほうにもあんなに雪が
残っていたら出かけなかったかもしれません。

幸いこちらは解けるのが速くて
まさか鎌倉にあんなに雪が
残っているとは思わなかったんですよ。

バレンタインのライトアップもちょっと幻想的で
素敵でした。


お風邪早くよくなるといいですね。
どうぞお大事になさってくださいね。
[ 2014/03/10 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する