ホームセンターへ

今日はホームセンターへ買い物に =3=3

P8070377.jpg


P8070378.jpg


P8070379.jpg


まず野菜の苗を見に行ったのですが

暑さでナスもぐったり・・・


P8070380.jpg


P8070381.jpg


P8070382.jpg


P8070383.jpg


P8070385.jpg


夏の花は元気ですね

P8070384.jpg


コスモスの花が咲いてますね。
そういえば今日は立秋・・・暦の上では秋なのですね

私はコスモスやポピーのように風に揺れる花が好きです。

以前日立海浜公園のコスモスを見に行って、涙が出るほど感動しました。
大好きな花が見渡す限り咲いているなんて。。。


      また見に行きたいな~☆☆☆



結局野菜の苗は買わず、譲渡会で使うテーブルだけ買って帰ってきました。



夕方涼しくなってきたのでまりんを連れて     サァ 公園へ



P8070388.jpg


P8070390.jpg


今日はお父さんの車でね


P8070393.jpg

P8070394.jpg

P8070395.jpg

P8070396.jpg

P8070397.jpg

P8070398.jpg


野田市総合公園の駐車場

車は此処に止めておいて

P8070400.jpg


サァ 行きましょう


今日の公園は道路の反対側ですよ。
右見て左見て気をつけて渡りましょうね




このあと まりん はどこへ行ったのでしょう・・・?

(お楽しみにね^O^)






[ 2010/08/07 22:59 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

えッ!
まだナスの苗なんか売っているんですか、、、!
嫁に食わすな、秋ナスなんですかね…!
[ 2010/08/08 15:41 ] [ 編集 ]

papaさん

ナスもきゅうりも売ってますよ。
きゅうりの苗を買いにいったんですけど
いいのが無くて買わなかったんですよ。

そちらでは売ってないんですか・
[ 2010/08/08 18:04 ] [ 編集 ]

 まりんちゃん、どこへ行ったのかな。
ホームページをみると、流水プールがsるみたいですね。でもワンコは入れないですよね。
[ 2010/08/08 23:26 ] [ 編集 ]

りんごパパさん
こんばんは

ウフフ・・・道路渡るんですよ~
今日upする予定でしたけど譲渡会に変更しましたの ☆
明日をお楽しみに(*^o^*)
[ 2010/08/08 23:58 ] [ 編集 ]

まりんママさんの願いが通じたのか?
太陽さん今日は、お休みしてくれたので
エアコンも頑張らずに済みました。(^^)

まりんちゃん、どこに行ったのかな?
気になる~~!

譲渡会に参加の猫ちゃん達 皆可愛いから
きっと素適なご家族とめぐり合いますよ!
良いご縁がありますように♪

連日暑い日が続いていますので
ご自愛くださいね!
[ 2010/08/09 18:40 ] [ 編集 ]

ミルキーママさん

ホント久しぶりに涼しいですね。
まりん いいとこいったんですよ~^o^

譲渡会ね あせっても仕方ないからのんびりやりますよ。

ミルキーママさんも無理しないでね。
[ 2010/08/09 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/43-602bbdf7