これも虚偽?

        今月の20日


   DSC00666_convert_20131126233731.jpg


    イルミネーションが素敵なポスターを見て
          スカイツリーへいってきました


      DSC00645_convert_20131126233750.jpg



     いったいどこからこの写真を撮ったのか
          お店の人に聞いてみたら
              1階からというので



    DSC00661_convert_20131126233827.jpg



     下まで降りてみたけれど・・・


    DSC00657_convert_20131126233948.jpg


   ポスターの写真が撮れるような場所なんて


    DSC00664_convert_20131126233913.jpg



    全然なくて・・・・

        合成なら合成って書いておけばいいのに・・・・



    DSC00656_convert_20131126235345.jpg


      なんだかがっかり~な気分でした
    

     
[ 2013/11/26 23:57 ] 日常 | TB(-) | CM(6)

こんにちは

ポスター 合成写真だったのね ><
すみっこにでも 書いててくれたら 無駄なんことしなかったのにね
スカイツリー きれいです♪
[ 2013/11/27 10:45 ] [ 編集 ]

はははっ!

だよね〜ぇ!でも、広告業界にいるとなんだかわかる気がする。
こちらの写真はイメージです!
ってすべきだよね。
こんな写真の場所があったら幸せになりそうです。
ご苦労様でした。
スカイツリーの真下にも行った事のない私ですが・・・
いいですねぇ!写真をみているだけで行ってみたくなりました。
では、では、またね〜ぇ!
[ 2013/11/27 10:54 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

みかんさん

コメントありがとうございます。

お返事遅くなってしまって済みませんでした。

正真正銘見事な紅葉を見てきました。
近々アップしますので・・・

これからイルミネーションの季節。
写真だけで判断できなくなりそうです。
[ 2013/11/29 13:17 ] [ 編集 ]

Re: はははっ!

YOUさん

コメントありがとうございます。

お返事遅くなってすみませんでしたm( )m


しかしよくできていますよね。

スカイツリー、クリスマスマーケット、
ソラマチのエントランス、階段
全部組み合わせるとこのポスターの写真になります。

でも知らなくて遠くから見に来る人も
いるかもしれないのに・・・

矢張りもう少し考えるべきですよね。
[ 2013/11/29 13:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

合成写真ですか、写真は信じてしまいます。昔から証拠写真っていいますから、
[ 2013/11/30 16:01 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

龍ちゃんですさん

コメントありがとうございます

確かにどう見ても合成ですよね。
4か所をつなぎ合わせただけって
落ち着いてみればわかりますけど
それでもね~
[ 2013/12/01 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する