ご無沙汰しました

ブログを放置して1か月

ついにトップにスポンサー広告が
出てしまいました。


私も、ワン・ニャンもみな元気です。


今月もあちらこちらとお出かけして
写真もたくさん撮ってきたのですが
まだ写真の整理もしていない状態です(汗汗)


18日に飛鳥山の薪能を見に行き
あまりに寒くてすっかり風邪をひいてしまい
やっとよくなってきたところです。


台風の時には箱根に行き、運航休止寸前のロープウェイで
大揺れに揺られてきました。

この日は海賊船は早々に欠航していました。


鎌倉にも2度行って、三十三観音めぐりの
重ね印もいただいてきました。

勿論おいしいランチも楽しんできましたよ。


倍賞千恵子さんの講演会にも行って
相変わらずおきれいなお姿と、素敵な歌声にも魅了されました。

先週の金曜日には、そぼ降る雨の中
山手の洋館めぐりと
素敵なランチも楽しみましたし


こうしてみるとちょっと遊びすぎかな~

勿論仕事もちゃんとしていましたし

自分でも最近すごく元気になったように思います。



食事がおいしくいただけて
自分で自分の体が思うように動かせるうちに
いろいろ楽しみたいですよね。

いつか・・・とか
そのうち・・・なんて言っていると、この先何があるかわかりませんし。

楽しめるときが花

そう思って毎日過ごしています。



来月も楽しい予定がたくさん♪

ブログのほうも更新頑張りますね。


こんなブログでも
毎日来てくださる方がいらっしゃるのが
とっても励みです。


ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2013/10/30 22:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

お元気そうでよかったと思いつつ 台風の中のロープーウェイって~~!!ってびっくりしました。
ご無事でよかったです^^
いつも 頑張ってるまりんママさんですもん息抜き大事ですよ!!!!
[ 2013/10/31 10:40 ] [ 編集 ]

良かった〜♪

本当にそう思いますよ。思い立ったが吉日!チャンスはその時です。あとで!とか、そのうち!はありません。出来るのなら、少し無理してもするのが一番!して後悔するのと、しなくて後悔するのでは、していないと後まで引きずります(苦笑)全て自分に言っているのですが・・・(笑)来年3月にチケット取りました。旅先はモロッコです!スペイン!ポルトガル・・・どうなることやら・・・では、では、またね〜ぇ!
[ 2013/11/01 07:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よっちママさんへ

コメントありがとうございます

いや~参りましたよ。

遊園地のアトラクション並で、胃が
ひっくり返りそうでした。

真っ青になって震えている人もいましたけど
このロープウェイ、子供のころから知っていますが
いまだ買って事故が起こったことがないんです。

最近息抜きしすぎ・・・反省
[ 2013/11/02 08:44 ] [ 編集 ]

Re: 良かった〜♪

youさんへ

コメントありがとうございます。

思い立ったが吉日、むかしのひとは本当にいいことを言いますね。

人はしなかったことを後悔するほうが多いみたいです。
昨今、ニュースなどを見ていても、明日という日が
必ず来るとは限らない・・・そんな悲観的な気持ちになることが多いです。


モロッコ・・・なぜかハンフリーボガードの顔がちらちら
楽しんできてくださいね。
[ 2013/11/02 08:48 ] [ 編集 ]

まりんママさんも
ブログ1か月お休みだったのね、
私も忙しくて10月はお休みしてたんですよ、
しかも10月後半に風邪をひいて調子悪かったのも
おんなじ(^-^;)
そして あいかわらずニャンズが元気なのも同じでーす(笑)

これから本格的に寒くなってきますから
防寒対策ばっちりで 活躍してくださいね♪
[ 2013/11/02 13:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

園長さんへ

コメントありがとうございます

10月は何かとせわしなかったですね。
園長さんはもう落ち着いたのかしら?

私は少々遊びすぎました。

でもニャンズが元気なのは何よりでしたね。

実は我が家、ペプシが星になりましたの。
コーラと2匹保護して、とうとう馴れずじまいでした。
今頃はとっとと先に逝ってしまったコーラと再会し
楽しく遊んでいることでしょう。

なんだかそんなこともあって
ブログ書く気にもなれなかったんですよ。
いいわけですけど・・・

これで今いる子たちはみんな元気な子たちですから
この先しばらくはのんびりできそうです。

といってもね~
13歳筆頭に12歳11歳といずれも10歳超えていますからね~

11月は紅葉を追いかけいろいろお出かけ予定がいっぱい。

秩父もきれいでしょうね~

急に冷え込んできましたね。
お互い元気で過ごしましょうね。


[ 2013/11/02 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する