十六夜

    昨日のお月様、本当にきれいでしたね。

           まさに満月


  今朝出勤途中に撮ったお月様



        DSC00036_convert_20130920223925.jpg


     午前3時50分   町はまだ眠っています。



        DSC00039_convert_20130920223942.jpg

            30倍ズームではこんな感じ


  家に帰ってから、説明書を読みながら

     今度はデジタルズームを使って撮ってみました。

            これ以上拡大すると液晶の画面に入りきらないほど
                大きくなってびっくり@@


        DSC00042_convert_20130920223958.jpg

             夕方6時半の月


   なんだか風情がないですね・・・・・・・・


         やはり名月は池の水面に映ったり、ススキ越しに見る
               明るいお月様が、風情があっていいですね。



[ 2013/09/20 22:52 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

こんにちは

いえいえ これはこれで 見どころがありますよ
お月様の影を見て いろいろ 想像します、
うさぎが もちついてるの?とか
何に見えるのかなって ^^
きれいに撮れてますね♪
[ 2013/09/21 17:19 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

みかんさん

コメントありがとうございます

このカメラすごく使いやすいです。

一眼レフよりオート機能もいいし・・・

月面もいろいろな表情があって面白いですね。
[ 2013/09/21 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する