譲渡会

いや~毎日ホントに暑いですね。
この暑さいつまでつづくのでしょうか・・・

今日もいつもの場所で猫ちゃんたちの新しい家族探しをしました。

  P8050355.jpg


  P8050356.jpg


  P8050357.jpg


チャシロちゃん♂ キジシロちゃん♂ みけちゃん♀の3匹です。

自動車修理工場の敷地内で生まれた子達です。保護したてなのでまだちょっと汚いですね。

これでも獣医さんで健康診断してシャンプーもしてもらったんですよ。
土曜日までは獣医さんが預かってくれることになっています。

  P8050358.jpg


  P8050359.jpg


  P8050360.jpg


  P8050361.jpg


  P8050363.jpg


  P8050364.jpg


私個人的にはキジシロちゃんが好みかな・・・
でもチャシロちゃんが一番人懐こくて甘えん坊だそうです。


今日はみけちゃんがいち早く赤い糸をGET   おめでとう

みんなも後に続こうね(=^_^=)



前回参加したこの子達

  P7250106_convert_20100725223052.jpg


  P7250105_convert_20100725222952.jpg


あのあとすぐにお話があり、兄弟そろって本当のお家に迎えられました。
応援してくださった皆様ありがとうございました。

  P7250097_convert_20100725222909.jpg

ワタシのこともヨロシクにゃん



※ 私のブログは訪問者数が少ないのであまりこの子達のことを知ってもらう機会がありません。

  もし皆様の周りで猫ちゃんほしいという方がいたらお知らせいただけると嬉しいです。

[ 2010/08/05 23:31 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(4)

人間社会でも、置き去りにされた子供を助けられるような社会になってもらいたいですね。
[ 2010/08/06 20:51 ] [ 編集 ]

みにゃさん、赤いとの里親さん現れるといいですね。
里親さん探し大変ですよね。
私も昨年、嫌な事がありまして
姫・空・桜を保護して我が家の子にしました。
[ 2010/08/06 23:34 ] [ 編集 ]

papaさん

こんばんは

人間の子供の受難もひどいですよね。
やはり心がすさんでいるのでしょうか。
小さな生き物にも眼を向ける・・・そんなやさしさが世の中全般にほしいですね。
[ 2010/08/06 23:47 ] [ 編集 ]

にゃんこさん
いつも見てくれてありがとうございます。

ほしいという人は結構いるのですがこちらが安心してこの子達を託せる人が少ないんですよ。でもがんばります。

にゃんこたちも寝てばっかりいないで少し歯営業してくれるといいのですが(笑)
[ 2010/08/06 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/41-2c3c93f4