第15回国際バラとガーデニングショーへ

5月15日、毎年恒例の「国際バラとガーデニングショー」へ行ってきました。

年に一度埼玉県所沢の西武ドームで開催されるこのイベント
確か大7回目ぐらいからほとんど毎年出かけています。

その年によってテーマがあり
15周年の今年は

ターシャ・チューダー 素足の庭
オードリー・ヘップバーンが愛した庭(ティンティンハルガーデン

をイメージした庭が会場に作られました。

P5167773_convert_20130516215951.jpg

P5167775_convert_20130516220019.jpg

果樹と花の自然な植栽が美しい、ターシャの庭

P5167800_convert_20130516220524.jpg

きちんと整えられた、オードリーが愛した庭

私はどちらかというと、ターシャの庭が好きかな~


P5167762_convert_20130516215918.jpg

そのほかにも色い色なデザインの庭があり
どれもそれぞれ素敵でした

P5167790_convert_20130516220049.jpg

P5167791_convert_20130516220128.jpg

こんなアウトドアリビングも良いですね。
ちょっと遅めのブランチでも・・・


お花を堪能した後は、少し足を延ばして
狭山公園まで行ってみました。

P5167844_convert_20130516220209.jpg

ここは狭山湖、花に癒され水に癒され
良い1日でした。


デジブックを作りましたので、お時間のある時にでもごゆっくりどうぞ・・・

      

[ 2013/05/16 22:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)