横浜公園へ

先日ちょっと用があって桜木町まで出かけました。

予定の時間よりだいぶ早く着いたので
少し足を延ばして、横浜公園まで行ってきました。

この公園は春はチューリップがとってもきれいなのですが
この時期ですからあまり期待はしていませんでした。

P4247398_convert_20130425222645.jpg


それでもついてみると、終わってしまったお花も多かったのですが
まだまだ元気なチューリップもあって、ここまで足を延ばしたかいがありました

P4247432_convert_20130425222944.jpg

新緑もきれいで

P4247427_convert_20130425222908.jpg

池の周りの緑が陽に映えてとってもきれいでしたよ

P4247430_convert_20130425222754.jpg

街中とは思えないような雰囲気でしょう

P4247401_convert_20130425222713.jpg

チューリップだけではなく、花壇にはいろいろなお花が咲いていました

P4247438_convert_20130425222830.jpg

噴水の周りの花壇のお花たちもとっても元気


またデジブックにしてみましたのでお時間のある時にでも・・・



ご覧になってくださいね


私の住んでいる町は、本当に緑が少なくて
こんな公園が近くにほしいと思います。
[ 2013/04/25 22:46 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)