チューリップの国へ

またまた放置ブログになってしまいました。
毎日見に来てくださる皆様、ごめんなさい。

最近自分のブログの管理画面になかなか入れません。
一体どうなっちゃっているんでしょうね。

コメントのお返事もいざ送信すると消えちゃうし・・・fc2さんが悪いのか、私のPCが悪いのか。

お出かけもして写真もたくさん撮ったんですけど
時期を逸してしまって

とりあえず最新版を・・・


チューリップが見ごろということで「昭和記念公園」に行ってきました。





画像の縮少に時間がかかりすぎるので、デジブックにしました

お時間のある時にでもご覧いただければ嬉しいです。



お返事もなかなかできない時もあるので、コメント欄は閉じさせていただきますますね。
スポンサーサイト
[ 2013/04/14 23:21 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)