野田市公園 その2

野田市は千葉県のはずれ、私の住む町とは江戸川をはさんだ対岸になります。
まだ自然の山林がそのまま残っているところが多く、緑豊かな街です。

P8010306_convert_20100801223345.jpg

陸上競技のグラウンドです。

P8010308_convert_20100801223500.jpg

P8010309_convert_20100801223544.jpg


私はこの反対の駐車場に車を止めましたので、ちょうど半分来たことになります。

P8010311_convert_20100801223711.jpg

P8010312_convert_20100801223844.jpg


P8010313_convert_20100801224026.jpg


P8010314_convert_20100801224119.jpg


花ショウブの種類も多く花の時期にはとても楽しめますよ。

P8010315_convert_20100801224222.jpg


P8010316_convert_20100801224309.jpg


残照で空がピンクに染まり・・・

P8010317_convert_20100801224422.jpg


P8010319_convert_20100801224556.jpg


まりんも満足したようなのでもう帰りましょう。

P8010320_convert_20100801224639.jpg


すっかり暗くなって、涼しい風が吹いてきました。



(今回電池」残量が少なく「手振れ防止機能」を使わずに写真を撮ったのでかなり見苦しい写真が多くなりました。いつものことですが・・・でも公園自体はとてもいいところですよ)









[ 2010/08/02 21:08 ] まりんの公園散歩 | TB(0) | CM(2)

 むかしむかし、学生時代に千葉県に住んでいましたが、千葉県の野田と埼玉県が隣り合わせ、という感覚がすっきり入ってきません(汗)
 緑がいっぱい近くにあっていいですね。

写真がぶれるときは、試しに親指でシャッターを押すようにかまえるといいかもです。
[ 2010/08/03 23:58 ] [ 編集 ]

りんごパパさん

野田に住んでいたことあるんですか!?

私の住んでいるところは江戸川渡るとすぐ野田です。さらに野田もすぐに突き抜けて利根川渡ると茨城です。

野田はホントに緑が豊かで落ち着いた佇まいのいい街です。松伏とはだいぶ違いますよ。

いつも貴重なアドバイスありがとうございます。今度試してみます。

りんごパパさんの写真はいつも素敵ですのでまたちょくちょく教えてくださいね。
[ 2010/08/04 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/38-8a918af5