困った日・・・

昨日からの雨でからからだった地面もずいぶん潤ったようですね。
皆様のところはいかがだったでしょうか?

私の小さな畑の植物達も、今日は生き生きして見えます。
枯れかかっていたピーマンも何とか生き返りそうです。

今日はオクラを収穫したのですが写真を撮るまもなくおなかの中に・・・




ということでブログのネタも写真もありません。ハァ・・・


  P7280190_convert_20100728215456.jpg


  P7280206_convert_20100728215947.jpg


  P7280193_convert_20100728215539.jpg


  P7280198_convert_20100728215746.jpg


  P7280200_convert_20100728215824.jpg


朝焼けを撮った同じ場所からの夕景です。




なんともお粗末でした。

せっかく遊びに来てくれた皆さんゴメンナサイ




[ 2010/07/30 22:53 ] 自然 | TB(0) | CM(2)

オクラの美味しい食べ方を教えてください
朝景 夕景 は何とも綺麗ですよね
蒸し暑さを忘れてしまいます
[ 2010/07/31 09:05 ] [ 編集 ]

ハリーさん

コメントのお返事遅くなって済みません。

オクラの料理法ですが「オクラ レシピ」で検索すればいっぱい出てきますよ。私はレパートリーが少ないのでそちらのほうがおすすめです。

[ 2010/08/01 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/35-3e9ea2d9