譲渡会

 今日も暑かったですね。でも風があったので多少しのぎやすかったです。



 保護主様の都合で短時間でしたが、今日はまたいつもの場所で譲渡会を開催しました。

 前回参加したチャトラちゃん2匹シロちゃん1匹が、赤い糸を求めて再びこの場へ ☆


  
  P7280186_convert_20100728215308.jpg


  P7280173_convert_20100728214645.jpg


  P7280177_convert_20100728214729.jpg


  P7280178_convert_20100728214809.jpg


  P7280185_convert_20100728215017.jpg


         アイスノンを枕にみんな気持ちよくお休み・・・


  P7280187_convert_20100728221042.jpg

        眠くて眠くてもう おめめ をあいていられないの


  P7280188_convert_20100728221140.jpg


       zzz   zzz   zzz

    いくら果報は寝て待てって言っても、少しは起きて営業しましょうよ



         と・・・今日もご縁の無い3にゃんでした ハァ






     



             今日の収穫



     P7280189_convert_20100728215358.jpg

  なす8個  きゅうり4本

  今日見たらオクラに小さな実が、
   オクラ大好きの私にこれから楽しみふえました(0^_^0)


[ 2010/07/28 22:07 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(4)

きょうは、朝から恵みの雨が降っています。

茄子が豊作のようですね。
うちの米ナスは、一本から1~2個採れただけでもう枯れかかっています。
もう30年以上も狭い所で、同じパターンで連作しているので限界が来ているのかも知れません!。
今年、初めて蒔いたゴボウの葉っぱは元気です。

ねこちゃん ガンバレ・・・
[ 2010/07/29 09:24 ] [ 編集 ]

果報は寝て待つ猫ちゃん達、かわいいー♪
うちのブログに書いておきましたが、今朝、江戸川まで行ったので上流にむかって朝のご挨拶をしておきました(笑)
まりんママさんは今朝の雨には濡れずに済みましたか?
毎日新鮮なお野菜、いいですね!
[ 2010/07/29 11:34 ] [ 編集 ]

papaさん今日は

今日もなす収穫できました。狭いところですが毎年植える場所を変えるようにしていますので、たぶん良くなるのではないでしょうか。ナスは連作を嫌うといいますものね。
花つきが減ってきたのでもうそろそろ終わりかしら。これからはオクラです(=^0^=)
[ 2010/07/29 17:24 ] [ 編集 ]

プク親さん

あんまり寝てばっかりでもね~
少しはアピールしてくれないと・・・
この子達だんだん可愛くなってきてるんですよ。早くいいお家を見つけてあげたいわ♪

私は雨にぬれることは無かったけれどプク親さんはたいへんでしたね。

お野菜近くにいたら分けてあげたい(0^-^0)
[ 2010/07/29 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/33-3342ed0f