早朝のお散歩

今日はお仕事お休みです。
朝4時半ごろに目が覚めたので、5時前
イブを連れて近くの公園に散歩に行きました。


  P8200976.jpg

 こんなに朝早くから釣りに来ている人がいます。

  P8200977.jpg

  結構ウォーキングや、犬のお散歩に来ている人が多いです。
  6時過ぎたら暑くなってしまいますから・・・

 P8200978.jpg おや、こんなところにチャビが・・・

 P8200981.jpg あら、福ちゃんもついてきたの


  P8200984.jpg まぁ、しろみん、とっくにお盆は終わったのに、まだ帰らなかったのね

 

猫写真ブレブレでごめんなさい。
片手にイブのリードを持ちながらなので、なかなかうまく撮れませんでした。

  (モデルの猫さんたちはこの公園で暮らす外猫さんたちですよ)

  今日もお日様元気で、暑い1日になりそうですね。

  お家の中でも熱中症になるそうです。
  ワンちゃん、猫ちゃん小まめな水分補給、忘れないでね。


  前回の公園でイブちゃんの比較的可愛いお写真UPするの忘れてました。


   P8080966.jpg 

    やっぱりモデル失格だ~~~

[ 2012/08/20 09:05 ] 犬・猫 | TB(-) | CM(19)

こんにちは

なにかにつけて かわいい子たちを 思い出してしまうんですね
イブちゃん ちゃんと かっこよく 写ってますよ♪
[ 2012/08/20 10:19 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

コメントありがとうございます

なんだかうちの子たちも全員野良出身なので
やたらに似ている子が多いんですよ。
写真はあまりにひどくて載せられなかったんですけど
ごろうそっくりな子もいました。

イブなかなか男前(?)でしょ?
[ 2012/08/20 11:07 ] [ 編集 ]

まりんママさん、こんにちは。

日中は まだまだ暑いけど
朝 早い時間は爽やかでいいですね。
イブちゃんもそんな時間にお散歩できて幸せ♪
まりんママさんのうちの子になれて
本当に良かったね、イブちゃん!

ps.
ツイッターバナーのてんとう虫
(^m^)可愛いなぁ。
[ 2012/08/20 16:25 ] [ 編集 ]

園長さんへ

コメントありがとうございます

普段は夫が5時半ごろお散歩に連れて行ってくれます。
私は仕事が朝早いので、お休みの時くらいしか連れていけません。
でも朝早いのは気持ちいいですよ。

テンプレートを変えるときついでにね。。。
[ 2012/08/20 17:51 ] [ 編集 ]

 まりんママ さん

緑の多い公園のよう
早朝の散歩は、空気も澄んでいて気持ちのよいものですね。
公園のネコさん、ふくよかなのでで、かわいがられてる感じしました。
イブさん凛々しい、
家の中、ニャンコをかまわなくなったかなぁ。。
[ 2012/08/20 19:27 ] [ 編集 ]

こんにちわ

テンプレート素敵ですね~
てんとう虫さんも可愛い!
朝5時前ですか?それは早いですね~
私も5時半には行きます
イブさん男前(?)ですか~
可愛いですよね~
イミュウと一緒ですね~モデル向きではないようで。。。
朝は猫さんも外でマッタリですね~
[ 2012/08/21 18:33 ] [ 編集 ]

Coucouのいくこ さんへ

コメントありがとうございます

以前はテンプレートもしょっちゅう変えていたんですけど
最近は久しぶりです。

イブは女の子なのになんか男顔してませんか?
まりんが女の子らしい優しい顔だったので
余計そんな気がします。

動物の写真撮るのは難しいですね。
でもイミュウさんいつも可愛いですよ。
[ 2012/08/21 22:25 ] [ 編集 ]

しろさんへ

コメントありがとうございます。

たいして広い公園ではないんですけど
写真に撮るとよく見えるから不思議です。

公園の猫たちは餌やりさんが何人かいるので
みなまったりのんびりしています。

イブは相変わらず猫を追い回していますが
最近は猫のほうが慣れてきたようで
あまり逃げ回らなくなってきました。
[ 2012/08/21 22:29 ] [ 編集 ]

イブちゃん、やさしい飼い主が見つかってラッキーでしたね、おめでとう!
[ 2012/08/22 16:42 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
イブちゃん、どこ見てるの~~
きれいな猫ちゃんたちですね。
まりんママさんのこと、大好きなんですね。
朝は、気持ちがいいですね~^^
テンプレート、ステキです!
[ 2012/08/22 23:42 ] [ 編集 ]

R.janvier さんへ

コメントありがとうございます

ホントは全然優しくなくて
私は毎日怒られてます。
おやつもちょっとしかくれないし・・・by EVE
[ 2012/08/23 18:38 ] [ 編集 ]

いちごじゃむさんへ

コメントありがとうございます

イブはなかなかカメラ見てくれなくて
写真撮るの本当にむずかしです。

この猫たちは公園に住み着いている猫たちで
結構人馴れしている子が多いです。
でもやはりこういう猫たちが増えていくのは
私としては嫌なんですけどね。
[ 2012/08/23 18:41 ] [ 編集 ]

暑いでしょう

こんばんは、いつも、天気予報みて、心配してます。
お散歩もあつくてたいへんですよね。
熱中症にお気をつけくださいね。
[ 2012/08/30 18:49 ] [ 編集 ]

まりんママさんへ、今日はちょっとお願いがあります。

息子がピアノ曲をアップしたのですが、今一、ヴューアーの数が伸びないので、もし時間があったらクリックしてください。

息子のブログは“それが人生だ”で、私のとリンクしています。
でもひょっとしたら、聞くのにパスワードとか新たに入れないと、
動画サイトに入れないかもしれません。
[ 2012/08/31 21:50 ] [ 編集 ]

取り消し

まりんママさん、さっきのお願い、ちょっと厚かましかったですね、忘れてください。
家は、猫がまた2匹増えたので、新しい犬はまだちょっと飼えません。
誰も散歩に連れて行ってくれないので、私がまた朝4時起きで連れて行くことになると思うし、夕方も時間を気にしてでは、犬がかわいそうです。

死んだ花は一日5回連れて行きましたが、時々パートの人を頼みました。
最後の2カ月は私一人で面倒見たので、正直大変でした。
それでも生きていてほしかったです。
[ 2012/08/31 22:11 ] [ 編集 ]

たまこちゃんのおねーさんへ

コメントありがとうございます
今年は本当にいつまでも暑くて
もうヘロヘロです。

今日は雨が降って多少しのぎやすくなっています。

そちらはもうそろそろ秋の便りが聞こえるころですか?
[ 2012/09/01 23:31 ] [ 編集 ]

R,janvier

コメントありがとうございます。

息子さんの演奏聞かせていただきました。
ピアノのことはよくわからないのですが
力のこもったいい演奏だと思います。

ニコニコ動画のアカウントは以前取っていたのですが
パスワードを忘れてしまい遅くなりました。

[ 2012/09/01 23:35 ] [ 編集 ]

R,janvier さんへ

コメントありがとうござい暗す

猫ちゃんも飼っていらっしゃるんですか?
今度ぜひお写真もお願いします。

花ちゃんへのお気持ちよくわかりますよ。

まりんより4年ほど前に亡くなった子は
1年半ほど地方の症状が出て大変でした。
でも最後まで看てあげられてよかったと思っています。

PS息子さんまだ高校生でしたよね。
それでもこんなに力強い演奏ができるなんて素晴らしいです。
[ 2012/09/01 23:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

聞いていただけたんですね。
お忙しいのにありがとうございました。

あかげで今185位です。
過去最高30番くらいだったかにに入ったこともあるので、
300以内にいないと圏外になってしまい、寂しいようです。

お互いに病気すると、犬猫の面倒看られないので、身体に気を付けましょうね。
[ 2012/09/02 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する