譲渡会(日曜日)

今日も午後からいつもの場所で譲渡会を開催しました。

たくさんの猫ちゃんがご縁を求めて集まりましたよ。

今日は新顔の猫ちゃんばっかりです。




   P7250136_convert_20100725223350.jpg


お尻向けてゴメンナサイ ☆


   P7250139_convert_20100725223513.jpg

今日の参加猫ちゃんの中では一番大きい子ですがお話が・・・

決まるといいですね。


  P7250131_convert_20100725225819.jpg


お家が決まりました。

お届けは相談中です。まっててね   ♪


  P7250141_convert_20100725223550.jpg


ケージの中には保冷剤をタオルでくるんで入れてあります。

気持いいのかな・・・?   (上の写真の子ですよ)


  P7250097_convert_20100725222909.jpg


  P7250105_convert_20100725222952.jpg


  P7250109_convert_20100725223135.jpg


シロちゃんと茶色ちゃん2匹はきょうだいです。

  P7250137_convert_20100725225931.jpg

みんな 暑い中がんばったね。

今日ご縁が無かった子もきっといつかは赤い糸がつながるはず

早くめぐり逢えるといいね(o^-^o)




[ 2010/07/25 23:16 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(4)

暑い中、ご苦労様でした。
里親さんを見つけるのは、本当に大変ですね。ボランティアの方々のご努力には、本当に頭が下がります。
今日、子猫を保健所に連れて行ったと話す人を見て、ちょっとブルーになってしまいました。
殺処分の無くなる日を願って、私も、チョビットだけですが、行動をはじめました。
[ 2010/07/26 19:19 ] [ 編集 ]

ランの母様

毎日暑いですね。

でもやっと今、雨が降ってくれてます。これで少しは気温が下がるでしょうか。

ランの母様も保護活動始められたんですか?
こうしてかかわってくれる人が増えてくるというのが何よりの成果ではないでしょうか。
以前と比べると飼い主さん、里親希望者さんの意識も格段に良くなってきていると思います。
私などはほんの片隅で微々たることしかかできませんが、それでもいろいろな人とお話しすることにより少しでも啓蒙になれば思っています。

がんばり過ぎないようにしてくださいね。
[ 2010/07/26 19:38 ] [ 編集 ]

命の重み…
人も草木も動物も、、、皆同じ…
生まれてくる子に罪はなし…
でも でも飼ってやれなくて、、、ごめんね。

暑い中を ご苦労様です。
[ 2010/07/26 20:54 ] [ 編集 ]

papaさん

いつもコメントありがとうございます。

たとえ飼えなくても生きる場所を認めてあげるだけでもいいと思います。

ホントに暑かったです~~~~
[ 2010/07/26 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/30-ea78517a