パソコン買いました

壊れてしまった私のPC、夫が何とか動くようにしてくれましたので
慌ててバックアップを取りました。
普段からまめにやっておかないとだめですね。

夫のPCをいつまでも使っているのも面倒なので
新しいPCを買いました。

    P2150499.jpg

 以前と同じ富士通FMVです。

最近のパソコンはいろいろな機能がついていて
使いこなせたら楽しいのでしょうが
なんだか宝の持ち腐れになりそうな気もします(苦笑)

昨日夫に設置してもらい、きょう仕事から帰ってきてから
あれこれ設定して、やっとブログの更新もできるようになりました。

サクサク動くので皆様のブログに遊びに行くのも
以前と比べると時間がかからなくなりました。

動画もさっとみられるし、やはり新しいといいですね。



    P2130497.jpg

この子たちにはあまり関係ないのでしょうが・・・

                   P2130494.jpg

  寒い日には、毛玉ごろごろ、あったまってね♫


[ 2012/02/15 21:17 ] 日常 | TB(-) | CM(-)