とらみです

 はじめまして
 ワタシ とらみ です

こないだは ワタシだけお写真撮ってもらえなかったの・・・

 P1130491.jpg

 この家に来て10年ぐらいかな~

 お腹がすいてうろうろしていたときに
 野良先輩のチャッシーお兄ちゃんが連れてきてくれたの

 ここの家に来ればご飯もらえるよって・・・


 ワタシは女の子だったから手術した後、また外じゃかわいそうだからって
 お家に入れてもらったの

 でも最初は他の猫ちゃんたちと仲良く出来なくて・・・
 ワタシ悪い子だったんだ


 P1130490.jpg


  でも今はお星様になっちゃったくるりんお姉さんがとっても優しくしてくれて
  みんなとも仲良くなれたの


 今日は朝からお天気も良くて暖かいから
 ワタシは窓辺で日光浴


              P1130489.jpg

  みんな寒がりなんだから~~


 最近ワタシちょっと元気がないってお母さんが心配してるんだけど
 まだ高いところにも乗れるし
 ご飯もモリモリ食べられるから大丈夫よ・・・

 でも最近みんなと一緒にいるより一人のほうがよくなってきたの

  どうしてかな~  

  前はみんなと追いかけっこしたり、かくれんぼしたり良く遊んだんだけれど・・・


  P1130493.jpg

 年取ったのかな~  
 
[ 2012/01/13 14:13 ] 犬・猫 | TB(-) | CM(-)