一言言わせて


  P1070463.jpg

  ハ~イ  僕 サンデーだよ

今日は朝からすごく寒かったね
でも僕は箱の中でみんなとぬくぬくしてたよ

僕の目   オッドアイって言うんだよ
ほんとはもっときれいなのに
お母さんが写真撮るの下手だから
変な顔になっちゃって・・・プンプン


  僕は今年12歳になるんだよ。

  自動車修理工場でうろうろしてたところを
  つれてこられたんだ。

  そのころのことは小さかったから覚えてないけど。

  でもいろんな子が次々に来ていつの間にかいなくなっちゃって・・・
  みんなどこに行っちゃったんだろう?
 
  
  いつの間にかここの家に来てNO2になっちゃったよ






  お母さんたら、お仕事から帰ってきてちょっと何かしてたけど
  ご飯食べたら寝ちゃってさ・・・

  バラの剪定と植え替えしなきゃとか
  買ってきたお花植えなきゃとか
  毎日言うばかりでぜんぜんやらないんだ



  今だってまだグウグウ寝てるしさ・・・

  僕たちのご飯どうすんのさ!



  アッお母さん起きたみたい

  ご飯はシーバと缶詰にしてもらおうっと・・・


  じゃぁ   またね~
スポンサーサイト
[ 2012/01/11 17:11 ] 犬・猫 | TB(-) | CM(-)