2012年新しい年が平和で穏やかな
      年になりますように・・・
PB010298.jpg

    ご無沙汰しました。

 年末年始、31日はお休みでしたけど
 1日から4日まで仕事でした。

 今日からやっとお休みです。

  お休みの間にやりたいことは沢山あるんですけど
  どれだけ出来るかな・・・

   とりあえず今日は「ファーマーズ」さんでお花を買ってきました。

   バラの剪定と植え替えもしないといけないし

  昨年お世話になった方々にお礼も送らないと・・・

  あれこれあれこれ、思うばかりでなかなか前に進みません。


  でも今年の目標:無理はしないこと

  あせらずゆったり過ごしたいと思います。


    今年もぽつぽつ更新になると思いますが
      どうかよろしくお願いします。






[ 2012/01/05 20:36 ] つれづれ | TB(-) | CM(-)