素敵なプレゼント

少し日にちがたってしまったんですが
すてきなプレゼントいただきました。

 毎日が猫カフェ気分のにゃんこさん より、ブログ1周年記念のカレンダーです。
モデルはにゃんこさんのお宅の可愛い猫さんたち、そして季節の植物の素敵な写真。

  PC190399.jpg


  PC190400.jpg


  PC190401.jpg


  PC190402.jpg

 写真に添えられている一言がまたなんとも味わい深く

  現在12匹の猫さんを保護されている、にゃんこさんの優しさがあふれています。


  そしてどれもすばらしいお写真ばかり。
  どうしたらこんなに良い表情が撮れるのかしらといつも思います。

  本当は1枚ずつご紹介したかったのですが、私の大事な宝物ですのでちょっと出し惜しみ(笑)


  PC190397.jpg

  さらにこんな可愛い手作りのコースターも一緒に頂きました。

  なんか使うのがもったいないみたい・・・

 本当に嬉しいです。ありがとうございます。





                   おまけ

    知人が自分の家のニャンズが使わないからと、猫ベッドくれました



        PC190398.jpg

  家の子が使わなかったらお外の子にあげようともらってきたのですが
  家の子喜んで入っています。

  良かった♪



              庇の上で日向ぼっこ

    PC190408.jpg

  外猫の茶色ちゃん、初めて来たころは、がりがりのよれよれだったのですが
  大分ふっくらしてきました。

  でもまだ警戒心が強く近くに行くと逃げてしまいます。

  お薬あげたいんだけど・・・なかなかね~

  今年も元気で寒い冬を乗り切って欲しいな~~~
[ 2011/12/19 16:45 ] 犬・猫 | TB(-) | CM(17)

No title

まりんママさん

笑う門に福きたる の猫さん、笑ってる。
カレンダーで、部屋の雰囲気が一変するよう
ますます楽しい室内になりますね。
自分は、動物病院から、いいのいただいてかえりました。
コースターは、飾りにもなりそう

[ 2011/12/19 20:21 ] [ 編集 ]

No title

まりんママさん  こんばんわ

素敵な贈り物ですね
カレンダーをご自分でうつされた写真で作られたのですね
ほんとに表情が素晴らしいです
にゃんさんはなかなか表情がでませんのに、深い愛情からこうして撮られたのですね
まりんママさん お宝ですね ( *^^)(*^^*)ッ!

ネコべッドも可愛いです♥♡
入ってくれて、いいですね~ うちはまだ一人だけです ぷ
茶いろちゃん 日向ぼっこなんですね
ゆったりとくつろいでいますね ( *^^)(*^^*)ッ!
警戒するネコさんをみると、過去のことが思われて
可哀そうで愛おしくなります
お薬飲んでもらえるといいですね^^
[ 2011/12/19 22:52 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
カレンダー、いいですね~。

出入りの業者さんからもらったカレンダーでは味気ないので、りんちゃんカレンダー作りたいけど、忙しくてできそうにありません。

でも、家族記念日には、毎年、1年分のアルバムを作ってきたから、またがんばらなくっちゃ。
[ 2011/12/19 23:43 ] [ 編集 ]

れぃんさんへ

素敵なニャン子さんのお写真がいっぱいでもう嬉しくなっちゃいました。
いつもネコさんたちの良い表情を捉えたお写真、撮っていらっしゃるんですが、
やはりお上手な方は違いますね。

私なんか寝ているところしか撮れません(笑)

猫ベッドはみんな着に行ってくれているようですが、本当に寝るときは私のお布団の上です。

この寒い時期、外猫さんたちのこととっても気になります。
お家がないってつらいですよね。
なんとk無事に冬を越して欲しいです。
[ 2011/12/20 19:29 ] [ 編集 ]

しろさんへ

毎日寒いですね~

本当に笑っているようなネコさんの写真。
私もこんな良い表情をとりたいと思います。

いろいろなことがあった今年、来年はニコニコ笑って過ごしたいですね。

コースターは額に入れてかざることにしました。
もったいなくて使えない(笑)
[ 2011/12/20 19:32 ] [ 編集 ]

りんごパパさんへ

毎日寒いですね。
りんちゃんがいないと寒さも余計応えるでしょうね。

りんちゃんのアルバムもすごくいいですよ。

でもパパさんのお写真もとっても素敵なので
今度カレンダー作ってみてくださいませ。

私真っ先に応募しますので、その節はよろしくです。
[ 2011/12/20 19:35 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ
茶色ちゃん、まりんママさんに出会えてよかったですね。
ごはんもらえて、ふっくら、毛並みもよくなったんでしょうね。
無事、年が越せますように。
[ 2011/12/20 22:18 ] [ 編集 ]

No title

素敵なカレンダーですね~!(=^^=)

みなさま、色々と工夫されてて凄いな~と感心します。

外猫の茶色ちゃんは、ふっくらしてて毛並みも良さそう
なので、まりんママさんの所に来て良かったですね~♪

寒い季節を頑張って乗り越えてね~~~!=^ェ^=
[ 2011/12/21 12:36 ] [ 編集 ]

こんにちは

猫カレンダー いいですね♪
月々に めくる猫三と出会うのも楽しみ
家は 病院からの犬猫の どちらかで
カレンダーは がまんです(^^;
猫ベッド 猫ちゃん 使ってくれてよかったですね
[ 2011/12/21 13:15 ] [ 編集 ]

No title

猫カレンダーかわゆい。癒されてしまいますねぇ~。コースターも気持ちがこもってて、なんて暖かいのでしょう。でも、もったいなくて使えないですよね。猫ちゃんベット、引っ越ししたら、絶対ベットって思ってます。でも、意外と高い・・・。引っ越し貧乏ですわ。いよいよ、今年も終わりですが、まりんままさん、私みたいに風邪などひかなようにしてくださいね。猫布団があるから大丈夫かな?
[ 2011/12/21 14:29 ] [ 編集 ]

たまこのおねーさんへ

こちらもなんだか急に寒くなりました。

お外の子はかわいそうですね。
茶色ちゃんは一応私が作った寝床で寝てますけど
他の子達はどこにいるのやら。
暖かい場所をみつけているといいのですが・・・

今も2匹ほどご飯食べに来ています。
[ 2011/12/22 10:30 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

お返事はそちらのブログのほうへしました。
遅くなってごめんなさいね。
[ 2011/12/22 10:31 ] [ 編集 ]

ルビィさんへ

毎日寒いですね。

本当にどれも素敵な写真ばかりですごく気に入っています。

今度ルビィさんも作ってくださいな。
即、応募しますよ。

茶色ちゃん、今日もびくびくしながらご飯食べています。
もうちょっと慣れてくれるといいんですけど。
もう2年ぐらいたつんですよ。
よほどつらい目にあってきたんでしょうね。
[ 2011/12/22 10:34 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

我が家も動物病院からもらったカレンダーで
去年までは犬、猫どちらかだったのですが
今年は両方出てました。

私もあんなに上手に写真撮れたら作ってみたいけど・・・無理だわ(笑)

猫ベッド、今舞ちゃんが寝ています。
ふかふかで気持ちがいいみたい。

[ 2011/12/22 10:38 ] [ 編集 ]

むらななさんへ

あらあら、むらななさん風邪引いちゃったんですか
私はやっと直りました。
なんだか今年の風邪は長引きましたわ。

猫カレンダーもコースターもとっても素敵で気に入っています。
手作りのものって本当にいいですね。

お引越し準備で今頃お忙しいのでしょう?
ベッドはやはり楽ですよ。
もう私の年になると、お布団だと起き上がるときがつらくて(笑)

でも狭いベッドの上に猫3匹は重いし窮屈だし、
マァ暖かいから我慢していますけど。
[ 2011/12/22 10:43 ] [ 編集 ]

No title

紹介してくださり
ありがとうございます。

猫ベット使ってくれていいですね。
我が家みたいにハウスを猫ベット化して使われるのは
ちょっと悲しいです。
茶色君、太ってきて良かった!
寒い冬ですが無事過ごしてほしいものですね。
[ 2011/12/22 18:08 ] [ 編集 ]

にゃんこさんへ

素敵なカレンダー、本当は一枚ずつご紹介したいくらでしたが
著作権の問題もありこのような形にしました。

猫ベッド、今はシーズーのまいちゃんが寝ています。
このベッドもつぶされるのは時間問題ではないでしょうか(笑)

茶色君、今日も私の顔をうかがいながら必死にご飯食べていました。
これから寒波が来るということです、
お外の子達何とか寒さをしのげるところを見つけてくれるといいのですが・・
[ 2011/12/22 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する