三猫三様

朝から冷たい雨が降っているまりん地方

でもお家の中は暖かいよ~~



  PC050393.jpg

   ゆずちゃん


          PC050394.jpg

            ちゃびちゃん


                     PC050395.jpg

                          ごろうちゃん

  みんな気持ちよさそうに寝てるね~

  でもお母さんはどこに寝たらいいのかな???




   可愛いからおまけの1枚

           PC050396.jpg




 
[ 2011/12/08 22:18 ] 犬・猫 | TB(-) | CM(19)

No title

まりママさん

気持ちよく寝てるなぁ~!
鼻を、ちょっとつっつきたくなります。
[ 2011/12/09 18:48 ] [ 編集 ]

No title

まりんママさん こんばんわ~
 
かわいいねこちゃんたちですね♪
安心しきって寝いっていますね ( *^^)(*^^*)ッ!
すこしづつ離れて寝てるのかしら
ぇ? そこはまりんママさんのお布団なんですか?^^
そりゃ タイヘンだゎ!☆^^

ネコしゃんを動かした後に・・・くぼみがほかほかってしていますね^^
うちでは、はんはんづつ、きっちりと別れるんです^^
rinnは私んとこきます (*'-'*)"
[ 2011/12/09 22:33 ] [ 編集 ]

No title

ほんと寒くて、毎日結露と戦っています。猫さん達はあったそうですね。でも、まりんままさんの寝るスペースがなくて困りますね。まりんままさんが寝た上に乗ってもらえると、猫湯たんぽだ。でも、苦しそう・・。
[ 2011/12/10 10:47 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ~
みんな、ぬくぬく、幸せそうですね。
ほんと、寝てる姿をみてると、優しい気持ちになりますよね~
みんなと一緒にねるの、すごくうれしいんですけど、
次の日、体凝っちゃいますよねe-443
[ 2011/12/10 19:05 ] [ 編集 ]

こんにちは

気持ちよさそうに みんな寝てますね^^
家の猫も 暖かい所 探しては 一日中 寝てます
布団占領されて 飼い主は こじんまりと
窮屈に寝る羽目に (^^;
[ 2011/12/11 13:54 ] [ 編集 ]

No title

どーーーして、気持ちよさそうに寝てるにゃん仔を見ると幸せになるんでしょうね~♡♡♡

みんな、モフモフしてて触りたいな~♪
色んな毛並みの仔がいるんですね~、猫カフェみたい♪(♡ ♡)

↓の房総の海、、、こんなに綺麗なんですね!ちょっとびっくりしました!
千葉県に住んでるのに、めったに海には行きませんが、行ってみたくなりました♪=^ェ^=
[ 2011/12/11 13:54 ] [ 編集 ]

しろさんへ

こんばんは
お返事すっかり遅くなってしまってすみません。

ちょっと忙しくしておりました。

鼻ツンツン、私も時々してますよ(笑)
でもまったく起きません
安心しきっているんでしょうね。
[ 2011/12/11 21:30 ] [ 編集 ]

れぃんさんへ

こんばんは~
お返事すっかり遅くなってしまって・・・

私のお布団、いつも占領されています。
でもとっても暖かいので、私は隙間にそっともぐりこんで
一緒に寝かせてもらいます。

なんだか、身体ばかりではなく
心も温かくなりますね。

[ 2011/12/11 21:33 ] [ 編集 ]

むらななさんへ

こんばんは~
お返事遅くなりましたーー

ハイハイ我が家では、電気毛布などは使いませんよ。
もっぱら、省エネ、エコなニャンカが活躍しています。

暖かいけど少々重いんだわ。
おまけに布団取られるし(笑)
[ 2011/12/11 21:36 ] [ 編集 ]

たまこのおねーさんへ

こんばんは~

それぞれ思い思いの格好で寝てますけど
どんな夢見てるんでしょうね。

この子達の寝顔を見ているだけど
心が温かくなります。

一緒に寝てると暖かくていいんですけど
確かに身体凝っちゃいますね。
[ 2011/12/11 21:40 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

こんばんは~

ねこは暖かいところ良く知ってますよね。

ファンヒーターの前などは、ニャンズに占領されて
暖かい風がさえぎられてしまいます(笑)

確かに一緒に寝ていると窮屈ですけど
この暖かさ何物にも換え難いです。
[ 2011/12/11 21:45 ] [ 編集 ]

ルビィさんへ

こんばんは~
ニャンこの寝姿ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね~

お布団取られても、重くてもみんな許せちゃいます(笑)

我が家、ニャンズ9匹いるんですよ。
お外のネコさんも3匹いるし、ほんと猫カフェ並です。
血統書つきなんていませんけど
どの子もみんな可愛いですよ。
そのうち全部紹介できるといいな~
[ 2011/12/11 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ

まりんママさんさま。

ご覧頂き、

誠に有り難う御座います。またのお越しを心より、

お待ち申し上げております。

のっぺらぼう むね
[ 2011/12/13 21:18 ] [ 編集 ]

No title

寒い日は寝るのが一番ですね。
我が家も私の布団は猫ベットです。
[ 2011/12/14 18:12 ] [ 編集 ]

No title

まりんママさん様。

いつも、ご覧頂き

誠に有り難う御座います。

今後とも宜しくお願い致します。

のっぺらぼう むね

http://yoidoretensi.blog.fc2.com/
[ 2011/12/16 19:31 ] [ 編集 ]

にゃんこさんへ

寒いときは猫布団が一番。
ちと窮屈ですが毎晩暖かく
寝ていますよ。
[ 2011/12/16 20:00 ] [ 編集 ]

むねさんへ

ご訪問ありがとうございます

2回もコメントいただきながらお返事遅くなって
済みませんでした。
読み逃げ、ポチ逃げにはなりますが
いつも楽しませていただいています。
こちらこそよろしくお願いいたします。
[ 2011/12/16 20:04 ] [ 編集 ]

No title

みんなスヤスヤ~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
なんて気持ちよさそうなんでしょう~

こりゃ~温かくっていいねぇ~
でも・・・やっぱ・・全員一緒は重たいよねぇ~(笑)

[ 2011/12/16 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

コメントありがとうございます

幸せの重みです。
我慢我慢、暖かいのが一番ですよ~
[ 2011/12/20 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する